Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

本日、千秋楽

2009-03-30 08:00:59 | Weblog
『SHOCK』・・・とうとう今日は千秋楽を迎えるんですね。

そう思うとなんだかつい先日の帝劇の様子などなど全てが感慨深いですが・・・。

そんな先日観劇したばかりの私はといえば、まだまだ余韻感じて自分の中では終わるなんて気がしない・・・ってのが実際。(なんだか少し、取り残されてる感?かなぁ・・)

Show must go on !

駆け抜けてきましたね・・・。
走り続けてきましたね・・・今日まで・・・。

ただただ今日は(今は)今日の舞台が座長、そしてカンパニー・・・SHOCKに関わる全てのスタッフの方々にとって素晴らしい、そして素敵な千秋楽の舞台であります様に・・・と祈るばかり。

そして、ありがとう・・・ですね。 


今日という日を観劇できる方々が羨ましいなぁ・・・。


本日、千秋楽の幕・・・無事に上がることを祈りつつ・・・。
私も心から惜しみない拍手をおくりますよ。


そんな私はこれからお仕事、行ってきます。
    
私も、must go on~!?(笑)

では~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。