Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!千秋楽に乾杯~!

2009-03-30 23:59:59 | Weblog
今日、3月30日・・・今年のSHOCKが幕を閉じました。

終わったんですね・・・。

二ヶ月間という長丁場、座長をはじめカンパニーの皆さん・・・本当にお疲れさまでした。

祝!千秋楽に乾杯~ 

きっと座長は恒例の?胴上げされたんでしょうね
なんだかそんな幸せに輝く素敵な笑顔を想像せずにはいられない・・・目に浮かぶよう・・・。

『2009年ならではのSHOCK』といっても過言ではなかった今年のSHOCK。
それはまた私の中に新たな響きを残していってくれました。

そして、一回一回の舞台に向き合う積み重ねから、600回・・・更には625回という記録を超えての新記録626回という快挙にはたくさんの祝!拍手・・・、声援・・・まさに素晴らしい2009年のSHOCKだったと思います。

本当におめでとう・・・。

そんなSHOCKのコウイチオーラ浴びた私はまた一年間?頑張って生きて行けそうですよ(笑)


明日はお休み?でしょうか・・・光一さん。
F-1も開幕しましたよ(笑)
ゆっくり休んで下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。