Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

収録日の今日に・・・

2012-02-21 23:08:22 | Weblog
先日はオンエア見ながら思ってた・・。

これは、あの日の?キミだよね・・と・・。

先週のBREAKERZ(DAIGOくん)の回といい、今週の谷原さんの回といい・・、
こうやって見ながらも、もうほんっと、光一さん・・この上もなくお疲れさま・・と思ったりもするわけで・・。そして、心の片隅で、そう思って見てしまっていてごめんなさい、とも・・。
ただちょっと・・キミの鼻声がつい、そう思わせたんだ・・。

あの日のキミはそうやって・・。そしてCM会見も・・・。
で、その後にびっくり。TV誌の表紙までをも飾ってくれて・・、そしてその日の6時には博多の舞台にちゃんと立っていたのでしょ・・?

ってあらためてそう思ったら、ただただほんっとに頭が下がった・・。

でもそれは・・けっして理不尽?という思いとは少し違って・・。
そうやって・・光一さんが届けてくれる見せてくれるひとつひとつのその全ては、どれもこれもは他ならぬ「今」の光一さん自身が、そうしてまでも向き合って、どうあろうとも悔いなきようにと私たちに見せて(届けて)くれるもの・・。そこにあるのは信頼という絶対の何ものでもないと思えるから・・・。

DAIGOくんの回では、「光一さんへの壁?」と称し、シュミレーション中の会話に盛り込む「舞台中・・?そうなんですよ・・。また戻んなきゃ・・」ってそこになんだかキュンってもなったり・・。
以前はね、「光一さん・・?銅像でもいいんじゃない?」なんて思ってた自分もいたけれど、だから私は、ちょっとだけそこをキュンって痛くも思いながらもね、でもしっかりと・・いつものように楽しく見るのが一番で・・、そうやって私も向きうことが一番と・・そう思えたりする気持ちには、私も少しは成長できたりしてるんだろうかと・・・?

今日はその2本、リピートして見てました。
やっぱりちょっとハイテンション?
「(女子の)それがめんどくさいっ!」やら、谷原さんの回の「チャック!」のキレ具合い(笑)
ちなみに、まだ?光一さんの脳裏にしっかりくっついていたんだね~って記憶よみがえった「べア~ッ」にもっ  楽しかったですよ。
谷原さん、何気に「チャック」って言ってくれてありがとう(笑)

今日はSHOCKは休演日で、堂兄の収録日とのことでしたね。来週のGACKTさん回はなんだか撮って出し?とのことのよう・・・。
今頃はもう収録は終わった?ころでしょうか・・・。

ほんとにほんとにお疲れさま・・。
SHOCKはもちろんのこと、SHOCK中、そうやってがんばる光一さん全部にパワーを 

来週も楽しく見させてもらいますね


なんかたくさん拍手いただいてまして、ありがとうございます~。嬉しいです。
<Web拍手> 


前ページのブログ「観劇日の偶然」に※のところ、今日追加文を入れました 
今日ふと何気にそれを思いだし、ほんのちょっとしたことですが、彼女の優しさを思って追記しました。 悪しからず・・です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。