Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

お疲れさま。

2008-12-02 23:49:22 | Weblog
目下の楽しみは・・・明日のFNS歌謡祭。

KinKiの曲はもちろん・・・
今年、最初で最後のこの一曲←ちとこの言い方はしつこいか(笑)
『Secret Code』だよね 

昨日、一昨日のドームのお疲れ様から一日おいてのFNS。

でも今日はやっぱりKinKiはFNSのリハーサルでしたよね。(さっきちょっと”きくちPブログ”拝見してきたんですけどね)
ほんっとお疲れさま。

去年はこの時の光一さんの髪型がアレで・・・。
理由もわからず観てるこっちがそんなオデコに照れてしまったりしてたけど(笑)
で、多分・・光一さん、風邪っぽかった?んじゃなかったでしたっけ??違ったっけかな?

あと毎度思うことは草なぎくんの司会っぷりが私としてはマジ・・・な感じなんだよねぇ~ってのが見返さなくても思い出せますが(草なぎくんも忙しいからね)
で、今年は司会?どうなんだっけか?草なぎくん・・・!?

FNSは生だし、豪華出演者だし・・4時間半も番組最初っから最後までガン見すんのは私にはムリな話ではあるけれどね・・

今年、大好きだった曲
(過去形にすんなっつーの
『Secret Code』ドームのテンションそのままにおふたりさん、例の如くノリノリでよろしくお願いしまぁす・・・KinKi~!

ってことで、ちょっとこれから私は第2弾のドームのレポでも巡ってくることにします。

では~ 

追記 昨日の日記に綴りました三日月のおそばにてキラキラ輝くお星さまは宵の明星(金星)&木星とのことですね。各地で綺麗に観られたようで本日、朝刊でも記事になってました(残念ながら今日は雲がかかって観られず・・・でしたが)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あみ)
2008-12-03 00:46:07
やーん、あざみさん
私たち、かなりのシンクロ具合、おそろじゃないですか~。
あのね、昨日の夜は夜空が笑ってたんです。
星が目で、三日月が口に見えました。
願いを叶えてやるぜ!的に見えました。
ってちと乙女過ぎですかねぇ…??

今日はちょっとへの字顔でした。

去年のFNS、光一さんのデコ出しはかなり衝撃を受けました。
今年はどうなるんでしょ??

ではまたで~す。
返信する
Unknown (あざみ)
2008-12-04 00:24:50
あみさん、どーもですぅ~ 

お返事遅くなっちゃってごめんねぇ 

そうですよね~。ほんとなんか私たちおそろでいい感じかも!?って私も思っちゃいましたけど。

あみさん仰る通りあれはスマイリングムーンだったんですよね~!
冬の夜空も時には素敵な演出してくれるものですね。遭遇できてちょっと嬉しかったな。

あみさん、FNSもちろん観ましたよね。私、追っかけ再生しながらチェックしてKinKiのとこだけとりあえず観たの(笑)

おふたりのビジュ決まってましたねぇ~!
もう一回ゆっくり(いゃ何度でも)観よっと・・。

いつもコメント サンキュ!です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。