Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

お疲れさまですm(__)m

2019-03-19 23:46:03 | Weblog
SHOCKは無事、連続18公演という山場を終えての今日は休演日でしたね。

昨日の夜公演ではカーテンコールは大きな拍手に包まれ・・そして、幕が下りても会場はずっと拍手が鳴りやまなかったようですね。

私も拍手拍手~!!

お疲れさまでした 。

座長「ここまで18ステージを休演日なくやってきましたけども・・」と「まぁお客さんには関係のないことですので・・」と言いながらも「これを共有できる出演者だけでなくスタッフにも感謝です」との座長の挨拶だったと知り、素晴らしいカンパニー、そして座長はどんなにか安堵の思いかと・・。本当に18公演、無事、終えることが出来て良かったと・・・。

幕が下りた直後のカンパニーの皆の(^。^)y-~な声も会場にも響いたようでしたね。
幕の向こう側、カンパニーのそのやり切ったいい笑顔やガッツポーズなんかが想像できますね~(’-’*)

今日は皆、疲れてはいても清々しい思いで今日を(休演日を)過ごしていたんではないのかな・・(’-’*)

本当にお疲れさまでしたm(__)m


明日からのまた15公演も輝いて・・。そして無事、千秋楽まで・・Show must go on ! .:*:・'°☆

カンパニーにエール!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。