Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!千秋楽 お疲れさまでした

2018-08-30 22:13:52 | Weblog
無事、ナイツテイル千秋楽、カンパニーの皆さん、本当にお疲れさまでした。(拍手拍手!!)

光一さんも井上さんももう充実の満面の笑み(^o^)(拍手拍手!!)

和やかで晴れやかな・・そして楽しくて、皆さん笑顔溢れる素敵な千秋楽の様子、伝わってきてました。

ワイドショー、
井上さんの口からは「(光一くん)なんて可愛らしい生き物なんだ」なんて言葉も飛び出して(*´-`)

思わず、わかるー!私もライブ中、光一さん眺めてて「何じゃこの可愛い生き物~!(^^;;」
って思うことよくあるー(^_^;) なんて激しく同意、ひとり取り乱してました(^^;;

ワイドショーで流れた舞台映像、ちょっと見ただけでももう蘇る蘇る・・(*´-`)
今日は仕事、休みだったので、朝からそんな嬉しい映像にまた頭の中、一日中、ずーっとナイツテイルがぐるぐる(^_^;)


スッキリでの4人のが超楽しかった。
萌音ちゃん、実際、今はもうどんなことでもおもしろ可笑しい?年頃なんだろうけど、
萌音ちゃんにとっては歴史上の人物?くらいな存在だった光一さんが、実はこ~~~んな?人だったっていうね、もう内容じゃないんだよね、車のそこは聞いてないの、ただその熱い力説っぷりがね、ただただ面白くって仕方ない?っていう様子(笑)
あなた(萌音ちゃん)も可愛いけど、そんな光一さんも可愛いでしょ?みたいな・・ね(^^;;
井上さんの止め具合いも(ツッコミ具合いも)さすがだし(笑)
と、それ見て笑いながらもね、結局、やっぱり行き着くところは→「なんて可愛らしい生き物なんだ・・?」なんですよね(^^;;
井上さん、ナイスー!!でした~(^^)v


・・にしても、光一さんと井上さんはもちろんのこと、その雰囲気からも皆、息もあったすごく仲のいいカンパニーと感じるのですが、これ、大阪公演なんかになっちゃったらどうなるの?(゜.゜;)だって、ナイツテイルのためにほぼみんなで一緒に大阪に滞在なわけでしょ?益々ねえぇ・・?って、想像しただけでも楽しそう(*´-`)

そうやってまた大阪公演もカンパニーの中でさらに盛り上がりをみせていくのでしょうね・・。
ナイツテイルの進化具合い、ハンパなさそうな予感(’-’*)

返す返すも自身、チケットがないのが・・(ノ_・。)


でもどうやら、千秋楽の場で森さんを見習って再演宣言しちゃったらしいから
バンザーイ\(^^)/期待してます!絶っっっ対に再演お願いしたいです‼

そうですよ・・、森さんも「放浪記」やりながらも時に「雪まろげ」とか帝劇で別の演目で舞台踏んでられましたものね・・。

光一さんの言う?年をとった従兄弟同志で「パラモンやぁ・・(笑)」ってのいいです。
で、回想シーンで今の二人って演出(^^)v

そうそう、光一さんも井上さんもお互い楽屋に森さんの写真を飾っていたとか(’-’*)

で、またその写真が
井上さん「光一くんのほうが大きい写真だった」とか何とか・・(笑)っていう
それってもうどっからどうみても、「(エミーリアを)僕が最初に見た!」って言ってるのと一緒でしょ?
舞台離れてもアーサイトとパラモンやってるみたいな(^^;;
いゃもう・・(/▽\)二人して可愛いのなんのって。ほんっとありがとうございます(笑)

ジャニーさんにもお褒めをいただいたそう・・。何よりではなかったかと思います。良かったね、光一さん。


私自身も昨日で決算が終えたので今日のお休みは一日ボーッとしてよっかなぁ~の日だったので、お休みの日に千秋楽のワイドショーにラッキー!!
千秋楽の様子のニュース読んだり、皆さんのツィート見たりで過ごせてお陰でほっこりないい一日でした。


ナイツテイルカンパニー、お疲れさまでした~!

大阪公演も頑張ってくださぁーい(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。