Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

楽しかった・・

2015-08-01 23:46:51 | Weblog
只今、帰路・・(涙)
光一さんに・・そして横アリに・・新横浜に別れを告げて、うしろ髪引かれる思いで新幹線に乗りました。

夜はアンコール前に退席し、そのSHOCK!を出入口の扉の前に立ちながら見終えてから心の中でバイバイ・・と横アリを後にしました(涙)
最終新幹線で帰るにはそうするしかなくて・・。

今日は昼も夜もカメラが入ってたから、夜はひょっとしたらダブルアンコとかどうかしら?なんて思ったりね。それも皆の頑張りで?どうだったかしら?なんてひとり新幹線の中から見れなかった最後に思いを馳せ・・
というかね、もう今の私、光一さんに悩殺されてとにかくとにかく頭の中、Spiral状態・・。
ライブ中のいろんなことが頭の中、ぐるぐるぐるぐるで溢れかえっているんだけれどもういっぱいいっぱい・・なんにも言葉にならなくて・・。
だめだなぁ、頭のキャパ狭すぎっ・・。
というか、光一さんのくれるものが凄すぎて・・。

・・と、思っていたところに一緒だった友人からメールが!「ダブルはなかったよ」って。
そっか・・、でもやりきった感でいっぱいの光一さんだったのでしょうからね・・。
昼の部では今日また夜があることを・・、で、きっと夜は夜で、また明日があることを忘れて?というか考えることなく全力投球する光一さんだから・・ね。

昨日のMCでちょっとジャニーさんのことにふれてたなぁ~って思っていたら昨日はジャニーさん、いらしてたのね。
光一さん、ジャニーさんに昨日は直接会うことはできなかったのだそうで、でも「You!MC良かったよ」の言葉を人を介して貰ったそう・・。

で、「え?(MC?)そこ?!」

と力強く強調していう光一さんでありました(笑)

ってことで今日はジャニーさんもいらっしゃらない?ってことで?今日の光一さん、一段と毒舌絶好調!(だと思ったのは私だけ?)

「俺と目が合った気がする~って思った人~?」

きゃーっ!(とペンラで答えると)

「勘違いっ!」

「光一くん、何だか私ばかり見てるみたい~!って思った人~?」

きゃーっ!

「もう、末期(症状)!」

「現実みろよ!」

「わっがままな娘よの~、ま、娘かどうか知らんけどっ!」

などなど書ききれないくらいにたくさんたくさんお宝?は、あるわけなんだけれど(^^;

そうそう、切れ気味に「立てや!」と、立たせてから「あ、まだ言うことあった・・」といい、結局また、じゃ座る?と座らせておきながら「あれ?何言おうと思ったか忘れた(^^;」と・・。
おいおい・・(^^;

で、「あなたたちもそういうことあるでしょ?ない?あるでしょ?」と結局、何言おうとしたか最後まで思い出せず?の光一さん(爆)

ひどーい!(笑)

何、なに?何だったんだろ?ね?

けど、かわいいから許しちゃう(^^;

あ、そうそう昼は、昼なのに一発目の挨拶「こんばんはー(?)」(爆)

MCで噛み噛みな光一さん、「疲れてるんですっ!」

チケット代、ちょっと上がったことに「すみませんねー、色々諸事情がありまして・・」といいつつ、「お値段以上、光一!」でやらせていただきます!だって。
みんなみんな拍手~!でした(笑)

ってことで、


パフォーマンスはもう言うに及ばず・・

楽しかったなぁ・・

素敵だった・・

目に焼きついてはなれない・・

そういゃぁ天井いっぱいの満天の星に思わず「満天の星よ!大地よ!俺をしっかり支えてくれ」のセリフまで光一さんの口から飛び出して。

帝劇だと素直にお客様にお礼やきちんとした挨拶ができるけど、ここだとなぜか言えない(^^;
だけどそれも裏返しで・・とかなんとか、いわば横アリのステージは俺んちみたいなもん!俺んちのシャンデリアでかいーなんて頭上見ながら言ってました。!


なんて思い起こし始めたらきりがないんだけど・・


そんな余韻に浸っていたらどうやら我が家の最寄り駅に近づいたようです。

あぁ、まさに現実がすぐそこっ(^^;


また書きたいな・・

光一さん、サンキュッ!!

明日も頑張って!

私も頑張ろっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。