Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

横アリ、お疲れさまでした

2015-08-02 23:51:15 | Weblog
                

明日は光一さん、イノッチさんの『あさイチ』だよね?

横アリで燃え尽きた光一さん、お疲れさまだよね~起きれる?(笑)

今日はライブ中「明日、早いんだよ!」と言ってたらしいけど。

今日もいっぱい毒舌やった?んだろう光一さんも明日は爽やか?にKinKiの顔?をして・ ・だね(笑)

じゃ楽しみにしてますよ、明日は私、仕事だからバッチリちゃんと予約して。

そして次の日のいのちの歌も、ね。

しっかし、日替わりで全国飛び回る光一さんだね、頑張ってー!(としか言いようがなくて(^^;)

なぁ~んかさぁ~、ライヴ、横アリも終わっちゃったんだね・・、あ~ぁ、オーラス参加したかったなぁ・・(涙)

実は今日、明日と我が家のほうは夏祭りの花火大会で。

光一さんのライブの日程出たときはマジ、あちゃーっ!私ひとりなら全っ然オーラス選んじゃうけど、
ま、色々お付き合いとか主人の手前もあるわけで(^^;
でもギリギリセーフ、31日1日と横アリ参加できただけでもね(汗)

で、今日は花火大会行って来ました。Spiralのトート持って(^^;

こちらの花火はマジ、感動ものではあるんだけど、なんだろね~、でも今日の私ときたらそんな夜空を彩る大輪のきらびやかな花火見上げながら、
頭の中では昨日の横アリ、Spiralのきらびやかな照明の世界ばかりが感じられて・・。ま、昨日の今日じゃ仕方ないでしょ・・なぁんてね(^^;

そんな花火見てる途中にオーラスに参加した友人からはメールももらい、ダブルアンコでイナナウやってくれたとか今日の様子、教えて貰ったり。

で、友人・・「なんかトロッコん時、目が合った気がするーー!」ですって(笑)


でたよでたよ~(笑)


で「大丈夫よ!それ、「勘違い!」だから!」


とメールしときましたが(^^;

あ、今日の写真、↑そんな花火大会のものです。よく撮れてないけどね(^^;

でさぁ~、どっかで聞いた?気がする話。

光一さんは打ちあがってバァーンと大きく開いたあと、ザァーってそれが長く下がって垂れてくる花火が好き?みたいなこと、どっかで聞いた?か読んだ?ような・・と・・。

こんな感じの花火↓ですかね?(それこそ「勘違い?!」だったらお許しくださいね(^^;)

光一さん、横アリ、お疲れさまでした 


       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。