Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

大野さんとクドカンさん

2008-11-16 23:13:48 | Weblog
最近、新聞読んでなくって・・・。今日、3、4日前からの新聞まとめて読んだ・・・と言うよりはさぁ~っと見てました。

我が家は朝日新聞なんですけどね。目にとまった2つの記事。

まずは、なにげなぁ~くめくってた13日の新聞、be-artのページで「嵐」の大野くんの「彩・美・風」フィギュア100体ノックっての載ってるの見つけました。

きっと私が光一さんの記事逃さないのと一緒で、大野くんファンにとってはこの日の新聞のことは既に周知のことだったんだろうけど。
昨日といい今日といい話題、なんか嵐づいてるなぁ私・・・)

記事の中の大野くんの言葉・・・”07’の黄色い涙撮影のころに100体作ろうって決めた。夜中に家帰って朝まで寝ずに熱中した。それくらいやってるほうが、ただ帰って寝るよりいい。帰って寝てまた撮影に行っても疲れがたまっちゃうだけだから。だったら寝ずに好きなことやって解消した方が楽なんだよね。”
って談が印象的・・・。

大野さんのそれとは全然違うけど、うん・・、私もちょっとそれ共感できる言葉かも。

あ、私”大野くん”が”大野さん”になっちゃってる(笑)

舞台もすごくいいらしいって聴くし、絵も上手いんだよね・・個性的で。ずっと多才なんだろね。
私は「嵐」で歌ったりとか、時々「うたばん」でタカさんとのあのお決まりのを(中居くん)目にするくらいでしかないけど(笑)
で、何気にこの記事読み終えたあとの私の中では大野くんがいつの間にやら”大野さん”になっちゃってた。


それから、2つ目。今日の新聞の12ページ、読書欄に掲載のクドカンさん。
3歳の女の子さんのパパなのね~!育児日記「俺だって子供だ!」ですって。ちょっとびっくり!だな。
へぇ~・・脚本、演出、映画監督・・・そして役者も兼ね備えるクドカン流エンターテイメントが子育てね・・・。なんて、真面目なお父さんらしいとのことだけどね・・・!?やっぱそれもクドカン流!?なんだろか?

こちらも”いい面、いやな面を含み合わせて受けとめる人間観は工藤さんのドラマのユーモアや風通しのよさの底にあるものだろう”との文が印象的。ライターさん Good job!!

あ、今日も全然・・・光一さん(KinKi)ネタじゃなかった・・・

さぁ~てっと、 堂兄の時間だー!! 観よっと・・・。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。