Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

7月の扉

2014-07-02 12:09:40 | Weblog
             

7月になりましたね~ 

ってことで?昨日は(TVをつけたら総理が「集○的自○権・・」容認の会見をする場面が・・。「平和」と一言で言っても、取り巻く状況は極めて難しく、その抽象的な表現からは色々考えるとちょいと爽やかに・・とは思えない7月の始まりではありましたが)

ここでは今日はなんかちょっとでも爽やかさ?感じてもらえたらいいな・・と、こんな写真で飾ってみましたが、ブログ、いつもの調子で参りますね~


昨日はいっきなり光一さんは何やら?DBBのメンバー?とともに「京都」でロケ?らしいとかってそんな情報にも遭遇した7月の初日・・。こちらも久々のお外の光一さん&例の派手派手出で立ち?にて京都をお散歩?するタカミーをただ今絶賛妄想中・・といったところです


そんな7月といったら、光一さんのソロデビュー月&KinKiのデビュー月という記念日があるなわけですが
でも、ま、毎度?(毎年?)ご多分に漏れず今年も特に何もないのはわかりきってはいますが(汗)

SHOCKがあるわけですからね 

大阪の締切が一週間後?のようですが、きっと今年は天の川に願いを・・の七夕入金?の方がいらっしゃったりもするのかと

でも、皆さま、忘れなくお早目にお振り込めがなさってくださいね~ 




ってね、実は・・そんな皆さんの振り込め心配している場合ではなかったですよ 

昨日、ふと「7月・・?」


「ん?・・7月?」  


「・・あれっ?・・え゛っ!っひょっとして・・?」


って気づいたの 


そう、FC!!

私、FC、7月入会で(汗) 


ヤダっ・・更新してないかも・・?って「かも?」どころかしてないっしょ


会報とかと一緒に用紙送られてくることもあったけど、送られてきてない(はず)・・。

いゃ・・来てんのかなぁ

と引き出しをガサゴソ。。。


確かに「ない!」(と、大きな声で)


(ってことはそれだけ会報もご無沙汰?ってことだよね


ま、毎度?のんびり屋の私らしいっちゃ・・らしいわけだけど


7月初日からとんだことでした(爆)


頑張ります 


ってことで今日はお休みなのでこれから早速、行ってきます     


<Web拍手> 

拍手、いつもいつもありがとうございまぁす。

 お返事です~!

コメントいただいてました瞳さんへ

遅くなりまして 



大阪、もう入金されましたか?にらめっこ。。って、毎度ながら迷う・・よね(笑)
七夕も近い事ですし、短冊にちゃんと書いて手を2回パチパチっ(←って神棚じゃないか/汗)
当たること祈ってますね~
石川さんのところはどんな?になるのかな。。ね?
先日の大阪の2番組も久々の光一さん、屈託のないその笑顔にやっと生存確認?したよ、王子~!みたいな(笑)
癒されましたね。
そうそう・・アナ雪 面白かったでしょ?
この間の堂兄、沙也加さんとはもう和気あいあいって感じで「先輩」?って呼ばれてましたね(笑)ちらっと映った次回のデュット楽しみですね。ってよりなんか面白そうって感じですかね(笑)
お外?(京都ロケ)の光一さんも楽しみですね。

いつもコメントありがとう         あざみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。