親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

友達と遊ぶようになって

2016年10月28日 21時55分57秒 | 

 娘は3年生になってから、仲の良い友達ができたのかよく遊ぶようになりました。土日だけでなく平日もたまに遊んでいます。子供達には日頃からよく遊ぶように言っているので、友達とは大いに遊んでもらいたいと思います

 娘は友達と遊ぶようになってから、部屋を片付けるようになりました娘に聞いたところ、友達の部屋はきれいに片付いているようで、いかに自分の部屋が散らかっているか気付いたのかもしれません私がいつも部屋片付けするように言っても聞いてくれなかったのですが、自分から片付けるようになったことは1つの成長です何であれ自分で気付くことが大事だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の合唱祭 | トップ | カブトムシの幼虫の世話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事