親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

明日からゴールデンウィーク

2016年04月28日 22時44分56秒 | 日記

 今日は妻の介護研修で仕事が決まった方のお別れ会がありました。普段から飲み慣れていない妻は、酎ハイ2杯だけ飲んで帰ってきました

 介護関係の仕事は土日の休みがなかったり、勤務時間が不規則だったりして、なかなか仕事を探すのは大変そうです。

 

 明日からゴールデンウィークに入ります。今年は3連休・3連休・2連休と飛び飛びの休みです。5月2日又は6日に休むと7連休や6連休となるのですが、仕事が忙しい時期なので休めません。長い連休にはなりませんが、年度始めの4月を無事に乗り切れて正直ほっとしています

 連休前半の3連休をどう過ごすかは決まっていません。特に用事がない3連休をどう過ごすかなど、これ程贅沢な悩みはありません

 連休後半の3連休は、大変混む時期ですが毎年恒例で遊園地などに連れて行く予定です他に日帰りでいいので県外の温泉に行ってみたいです

 連休最終の土日は、山形メディアタワーで行われる山形県将棋選手権大会への出場を予定しております。

 

 天気がやや気になるところですが、皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見と人間将棋 | トップ | 連休前半のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事