親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

親子でダウン

2024年04月14日 21時32分19秒 | 日記

 昨日から息子は38度台の熱を出して寝込んでいました。今日の午前中に病院に連れて行きました。インフルではないようです。私も微熱が出て午後から寝ていました。なかなか引越しの片付けが進みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いプレゼントですが | トップ | 電話回線が開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事