親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

運動会で速かった

2018年05月21日 18時54分06秒 | 息子

 昨日は小学校の運動会がありました息子は小学校で初めての運動会となりました。

 今年から子供2人が小学生になったので、見る種目が2倍に増えました。ただ、小学校は幼稚園と違って人数が多いので探すのが大変です

 娘は100m走で3位、息子は80m走で断トツの1位でした

ゴール前で

 さらに、息子は最後の種目のリレーに出場しました。各学年から6名(赤組3名、白組3名の6チーム)選抜されて、1年から6年までバトンが渡されていくものです。

 リレーは1年生からスタートして、息子は見事に1位で2年生にバトンを渡しました選抜された6名で1位ということは、学年で1番早いのかなと思ってしまいました息子は運動会で走るのが本当に速かったので、息子の隠れた才能を見た気がした親バカです

 娘と息子が共に紅組となったので、今まで以上に紅組を応援しながら見てて熱くなりました残念ながら紅組は負けてしまいましたが、子供達は精一杯頑張ったいい運動会だったと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の延期 | トップ | 子供の成長話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事