親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

これからが山場

2018年12月06日 18時23分52秒 | 日記

 明日から3日間、名古屋で憲法のスクーリングがあります。これで最後です。

 夏から6科目単位を取って、卒業まで残り5科目となりました。

 これから1月の科目試験に向けて、クリスマス前までレポート7通書いて、全て合格させたうえで、試験対策をしなくてはなりません。これからが卒業に向けての最大の山場です。

 これまで周りのご協力でここまで来れました。かなり厳しいですが、卒業という結果を出したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京地方裁判所の傍聴など | トップ | すっかり冬になった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事