親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

生徒と保護者の交流戦

2021年10月11日 22時22分20秒 | 日記

 先週の金曜日に、娘は2回目のコロナワクチン接種がありました。副作用は特に出ませんでしたが、英検準2級の試験があることを忘れていたそうです英検準2級は次回受けることになりました。

 一昨日の土曜日は、息子は将棋教室で3勝2敗でした。上位と当たっても勝ち越せるだけ大したものです。娘は休みしました。

 昨日は中学校で娘の部活動の3年生を送る会がありました。生徒と保護者の交流戦をしました。妻と息子も参加しました。息子は夜練などでたまに混ぜてもらっています

 勝ち負けは2の次の交流戦でした。3年生はこれから高校受験を目指すことになります。娘はソフトボール部の部長として、さらにリーダーシップを発揮してもらいたいと思います。

 夕方から娘の塾の送迎があったりといつもの週末でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | スポーツが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事