親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

先送りする怠け心が

2024年03月01日 20時26分29秒 | 日記

 昨年12月のカレンダですが、普段の私が書かれたような言葉がありました。

普段の私

 今日はこれまでの子供達の写真を印刷しました。1500枚くらい印刷したかな?印刷代がバカになりません。まだ2割くらいしか印刷していないかも

 子供達が生まれてから写真を印刷したのは初めてかも子供達に印刷すると言ってから10年以上になります

印刷したもの

 写真を印刷してみて、当時がとても懐かしく思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父への思いなど | トップ | 連日のバトミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事