親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

もう祈るしかない

2023年03月08日 21時48分42秒 | 

 昨日で娘の高校受験が終わりました。無事に受験することができてほっとしました

 受験が終わる頃に校門まで迎えに行ったのですが、受験後の娘には話しかけづらい感じでした。数学が難しかったとか、他の科目も手ごたえがなさそうでした。

 そして、昨日の夜に自己採点したところ、あまりの悪さに唖然となりました滑り止め校に行く覚悟をしました。

 もう受験は終わったこと。黙って結果を待つしかありません。合格発表までの10日間は長いです。もう祈るしかありません

 どんな結果になろうと、これまで頑張ってきた娘を今後も支えていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで受験する | トップ | 第52回支部対抗戦・名人戦など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事