親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

ゴキブリホイホイ

2021年08月06日 16時13分27秒 | 日記

 先週ですが、ソフトボールの決勝戦を子供達と観て感動しました。いちおう娘は下手なソフトボール部員です。後藤選手が名古屋市役所を表敬訪問した際、名古屋市長が金メダルをガブリ。謝罪で「迷惑をかけたのであれば...」本当に許せません

 

 最近、家にゴキブリが出るようになりました。特に小さいゴキブリをよく見かけます。ゴキブリは1匹いたら10匹いると言われます。100匹くらいいるかもゴキブリホイホイを置きました

後が怖い?

 昨日で娘の夏期講習は一段落しました。昨日息子も連れて温泉に行ったりしました今日は仕事の夏休みを頂いたので、家でのんびりしています来週からまた夏期講習の続きが始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通知表の配布など | トップ | コテージでクワガタ探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事