親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

食料支援などに感謝

2022年12月01日 21時38分22秒 | 日記

 昨日ですが、県連の花輪正明幹事長がお亡くなりになりました。前日まで県連や観戦記などのメールを頂いていたので驚いています。ご冥福をお祈り致します。

 長らく自宅待機が続いていました。あまり外出できない状況でしたので、親や知り合いから食料などを頂いて大変感謝しております

 娘の定期テストの結果が出たのですが、平均8割は超えましたが過去最低の得点でした。何を言っても言い訳になりますので、今回の結果は娘の実力だと受け入れるしかありません。

 今週末から息子はスポ少のバトミントンや将棋大会等に参加できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機の影響 | トップ | 小学生名人戦山形県予選会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事