親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

支部対抗戦予選の結果

2018年02月19日 21時05分17秒 | 将棋

 新庄支部で2月4日(日)に支部対抗戦団体、2月18日(日)に支部名人戦、シニア名人戦の予選会が行われました。予選会の結果、以下の8名が代表に決まりました。

 団体戦 大将 高橋真治 三段

     副将 佐藤良一 三段

     先鋒 細矢昭男 三段

 支部名人戦  三原幸一 四段

        佐藤大空 三段格

 シニア名人戦 斎藤忠允 四段

        堀江欣治 三段

 なお、県大会は3月4日(日)に天童市市民プラザで行われる予定です。

 私は予選会に参加しませんでした。幼稚園の卒園や個人的なことなどなかなか余裕がなくて、アマ名人戦の予選会なども参加を控えようと思っています。将棋順位戦だけは出たいのですが...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数検定など | トップ | ピアノ演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事