親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

年度末が近づいて

2021年03月19日 21時08分44秒 | 日記

 年度末が近づくと仕事では何かといろいろありますが、来年度以降も務めさせてもらえることに感謝しなくてはなりません。ただ、落ち着かない日々が続きそうです

 今日は今年初めて夕方から息子と走りましたまだ寒いですが、少し暖かくなってきたので走れるようになってきました。

 ジムに週2回程行ってますが、それでも運動不足になっていますたまには息子と走って運動不足を解消したいところです息子には今年のマラソン大会で歴代記録に是非挑戦してもらいたいです。

 息子は3年連続でそろばんの模範生の賞状をもらってきました来週の土曜日にそろばん4級試験があるそうです。今回でようやく4級を取れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録係でなく選手で | トップ | 下手な絵ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事