親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

答案の提出に一苦労

2021年01月11日 17時37分51秒 | 日記

 昨日は娘の志望校判定テストがありました。自己採点したら、今までで1番点数が高かったようです。判定結果はどうなることやら?ただ、家では息子とリングフィットとかで遊んでばかりです

 一昨日テレビ放送された「記憶にございません」を録画して、2日間連続で子供と観ました。しかも子供と午前様になるほど夜更かしでした記憶にございませんは去年娘と映画でも観ました。

 

 昨日でようやく科目試験の答案を提出しました。あとは結果を待つのみです

 労働法の試験問題はレポート課題の応用問題に似ていました。レポート4通合格させていたので助かりましたオンデマンドスクーリング受講などでレポート2通免除した場合だと、科目試験でかなり苦労したと思います。

 科目試験はコロナの影響で大学ホームページ上で行うのですが、試験問題のファイルをうまく開けなくて焦りました。最後は支部員から試験問題を聞きましたさらにファイル名を誤って送信してしまい、大学に問い合わせたところ、軽微な誤りなので大丈夫との連絡を頂いて一安心しました

 答案の提出に失敗すると単位が取れなくなり、卒業が1年伸びてしまうというプレッシャーがありました。パソコンが苦手な私は、肝心の答案を作成するよりも、答案を提出するに一苦労でした

 今年度でいよいよ卒業となるかな。20年以上も在籍した中央大学での学習がもう終わりかと思うと、ちょっと寂しく感じます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の科目試験? | トップ | ご褒美は逆効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事