親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

送迎の手分け

2020年11月20日 22時50分53秒 | 日記

 今日からドラえもんの映画が始まりました。ドラえもんと鬼滅の刃に観る人が分かれそうです。週末は家族でドラえもんを観る予定です息子は鬼滅の刃をもう1回観たいと言っていますが、どうしようかな?

 来週は娘の期末テストですが、今週は普段どおりの部活でした。しかも夜練が2回ありました。息子のプールと娘の夜練が重なった時は、妻と手分けして送迎をしました

 日頃から妻と送迎の手分けをしていますが、私は娘の送迎が多いです

 今後は夜練が増えるようですが、運動はとてもいいことです。しかも送迎が増えますし娘が言うには、部活は冬の方が大変だとか

 昨日は詩の暗唱の課題が出たのですが、娘は今日早速合格させたそうです。ただ、テスト前なのにあまり勉強している感じがしません。でも、娘なりにテストの対策を取っていると思うので、何も気にしていません

 今週末はいろいろ出かける予定ですが、全国的にコロナ感染者が増え始めているのが気になるところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独自の県アマ名人戦 | トップ | 蔵王温泉など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事