親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

軽い風邪の状態であっても

2022年03月08日 21時29分46秒 | 日記

 先週の日曜日(6日)は、天童市民プラザで行われました「第51回支部対抗戦・名人戦及び第29回シニア将棋名人戦県大会」に参加しました。支部対抗戦7チーム、名人戦13名、シニア名人戦12名とコロナの影響なのか例年より若干少なめでした。

 新庄支部から団体戦3名、名人戦2名、シニア名人戦2名とフル出場しましたが、残念ながら入賞することはできませんでした

 話しは変わりますが、先月末に妻はコロナ検査を受けて陰性、私は先週始めにコロナ検査を受けて陰性でした。先週は職場に何度か出勤しましたが、鼻風邪の状態だったこともあり帰るように言われました。たとえ軽い風邪の状態であっても職場への出勤は控えるよう厳しく言われております。

 今はたかが鼻風邪とは言ってられないご時世です。風邪の症状に関して極めて過敏な状況になっております。私はコロナ検査で陰性で、週末には鼻風邪はほぼ完治している状態だったとはいえ、支部対抗戦等への出場は控えるべきだったと深く反省しているところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ力不足 | トップ | スマホ購入など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事