親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

外出自粛のGWだと

2020年05月05日 10時32分13秒 | 日記

 外出自粛のGWが続いております。5月末まで緊急事態宣言の延長が決まりました。感染者数の減少の兆しが見えてきたので、もう少しの辛抱かな。

 5月中にブログ復元を予定していましたが、早くも諦めそうです。1年分くらい入力しましたが、さすがにブログの入力ばかりしてるのは...

 昨日は珍しく本1冊と、息子がハマっている鬼滅の刃の漫画本5巻まで読みました。人気アニメを試しに読んでみましたが、何処が面白いのかよく分かりません子供達はもう少し読むと面白くなると言ってますがどうなることやら?

 さらに、鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」の動画をたまに観ています漫画本と違ってこの主題歌は悪くありません。この主題歌をいろんな人が歌っているようです。

 外出自粛のGWだと普段しない事をしてしまいます。こんな時だからこそ忙しく働いている人がいるというのに、何をしていることやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの復元計画 | トップ | 学校再開の予定など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事