親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

合唱祭など

2019年10月28日 22時03分05秒 | 日記

 先週の金曜日(25日)に、最後まで生きていたカブトムシのメスが亡くなりましたこのメス1匹だけになってから2週間くらい生きていました。11月まで生きてくれるかなと思っていました。メスは卵を産んだりして結構早く亡くなることが多いのですが、長生きしてくれて何よりです。大事に飼ってきた甲斐がありました

 一昨日の土曜日(26日)の午前中は、小学校の合唱祭がありました娘にとっては小学校最後の合唱祭となりました。残りの小学校行事は卒業式だけです。

息子はどこかな

 合唱祭が終わった午後からは、妻が握ったおにぎりを食べながら東根・天童へと向かいました

 昨日の日曜日(27日)は、山形市で中央大学の行政法の学習会に参加しました。今週末は久しぶりにスクーリングに行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらなる挑戦など | トップ | スクーリングで盛岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事