親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

1人で映画など

2015年11月21日 13時14分33秒 | 日記

 昨日は職場の定時退庁日ということで、早めに帰宅して、東根フォーラムで進撃の巨人の後編を観ました。昨日で上映終了でした。進撃の巨人は前編の方が巨人のインパクトがあってよかった気がします。

 その後は、大石田町にある「あったまりランド深堀」の温泉に行ってきましたやはり1人だとゆっくり入れます。息子と一緒ですとゆっくり温泉に入ってられないし、脱衣所で息子を追いかけながら着替えさせたりと大変なんですでも息子と入る温泉も楽しいものです

 温泉で久しぶりに体重を測ってみたら、体重がだいぶ落ちていました。5~6年前より約10kg落ちて、ここ数年だけで3~4kg体重が落ちました。日々の生活でげっそりしている感じです。また、太りたいくらいなのでダイエットするつもりはないのですが、日頃あまり食べないうえにジムに週2回くらい通っているのも痩せた原因かもしれません。

 1人で出かけたことに妻はあまりいい顔をしませんでしたが、たまに気分転換も必要だということで行かせてもらいました。1人で県内の映画に行ったのは初めてでした。1人で映画や温泉に行くのは、飲み屋をハシゴするのに比べればかわいいものですたまにリフレッシュも必要ではないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼虫の冬眠準備 | トップ | 山形県子ども将棋大会に出場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事