ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

夏も終わり・・・かな?

2010-09-16 18:10:54 | 
暑かった夏もようやく終わりが近づいたようで
朝晩は本当に過ごしやすくなりました。
やれやれです。
ただ、まだ週間天気予報では
後一週間は最高気温が30度を超えていましたから
もうしばらく日中は暑いのでしょうね。

暑かったせいか
トラ君、こんな格好の写真がありました。

ちょっと恥ずかしいですねえ。


こんなに暑かったのに
しかも少々夏バテしたのに
体重は減らないものですね。
健康診断が9月にあったので
その前だけ少しダイエットして
健診の日には去年並になったのですが
あっという間に逆戻りです。
これから食欲の秋・・・
どうしましょう。
まあ私は年中食欲旺盛なので
夏も秋も関係ないかな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな同僚に | トップ | 小浜市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-09-16 21:00:06
こちらは朝から大雨お昼頃にはやみましたが、
これで随分涼しくなりました。

私もあれいらい食べてばかりです、きっと
随分太った思います、今では体重計に乗るのも
恐いです。

トラちゃんすごい格好ね、それがまたまた
可愛いですね。
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-09-17 00:39:32
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが
昼間はまだまだ暑いですよね。
トラちゃんの寝姿温度計
この時はきっと30度を超えていましたね
健診の時に去年並みに戻したとは素晴らしいです
わたしは2年前にせっかく痩せたのに
半分ぐらい逆戻りしてしまい
なかなかやせられません
夏痩せしなかったのもショックだけど
本当に食欲の秋が怖いです
返信する
そらママさん (なお)
2010-09-17 18:07:22
こちらも一気に涼しくなりました。
日中はまだ暑いですが
それでも爽やかな暑さです。

体重って減らすのは大変ですが
増えるのはあっという間ですね。
1キロや2キロは1日で戻ります。
ってどんだけ食べるの~って感じですよね(笑

トラも暑くてもちっとも痩せません。
あいかわらず6.2キロを維持していますよ
返信する
マオさん (なお)
2010-09-17 18:11:11
そうですね。
30度は軽く越してましたね。
2階はエアコンを入れないと
37度になりましたから
恐ろしく暑い夏でした。

去年の今頃もすでに2キロ増えてたんですよ。
そこからまた増えてたので
本当にヤバイのですが
なんとか去年並になって気をよくして
健診の後思いっきり食べたら
あっという間に元通り~です。
これからますます食欲が増しそうで怖いですねえ。
返信する
Unknown (あずあず)
2010-09-18 12:49:42
トラちゃん、良い格好
きゃわゆい

私、毎度毎度ですが又ダイエットしています。いつも最初の2キロくらい痩せると飽きてやめて元に戻ってしまうのです・・・。だからいつも痩せません。継続は力なりですね。
返信する
あずあずさん (なお)
2010-09-19 16:19:12
この無防備さがたまりませんね(笑

ダイエット、頑張ってるんですね。
ご主人と一緒というのがいいですね。
きっと続けられると思いますよ。
うちの主人は食べても全然太らないので
私が食べないと機嫌悪くなるんです。
ただ・・私も勝手で
間食や甘いものを食べて
ご飯を減らすというやり方だから良くないのですが・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事