ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

養父神社、青倉神社、多々良木発電所の紅葉

2012-11-12 19:26:31 | その他

紅葉が綺麗な時期になったので

近場の紅葉を見て来ました。

 

養父神社の紅葉

この日はあいにくの雨でしたが

日曜日だったこともあり

すごい人でした。

 

 

青倉神社の紅葉

 

多々良木発電所の紅葉

 

青倉神社から多々良木までの道中

山の中の道なのですが

山全体が綺麗に色づいて

本当に綺麗でした。

一年に一回

紅葉の時期にだけ通る道です。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽焼きのカップ | トップ | 播州清水寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~@@ (あかずきん)
2012-11-12 21:23:25
なおさん 行かれたんですね 青倉さんへ。

私も今日 お天気が良かったので行ってきました。
きれいな紅葉に満足! 満足!でした。

養父神社も行ってきました。
やはりここも多かったですが楽しんできました

あ、竹田にも寄りかけたんですが
左折した早々に車の列が見えたので引き返しました。
返信する
Unknown (マオ)
2012-11-13 03:29:07
やはりそちらは大阪に比べて
冷え込みが強いんでしょうね。
すっかり色づいて見ごろになってますね
神社の建物や橋も風情があって
紅葉を引きたてて素敵です

雨にもかかわらず
すごい人が訪れるとは
有名な名所なんですね
返信する
Unknown (あずあず)
2012-11-13 09:15:52
すっかり紅葉ですね。紅葉スポットに行ってないので、秋を感じられません。季節感の無い日々を送っているなと我ながら思います。(*_*)
一応トレンチコートを朝晩だけ着ていますが、中は長袖のTシャツに半袖の夏物のカーディガンという変な格好しています。長袖のカーディガンだと暑いし、Tシャツ一枚だと胴体に締まりがなく体型が変なので。(*_*)
返信する
Unknown (ayuayu)
2012-11-13 18:12:46
綺麗」な紅葉ですね!
今年も行かれたのですね~
この辺は紅葉まだです。

朝晩は寒いけどまだ秋がきてないというか
季節が感じられないって感じです。





返信する
あかずきんさん (なお)
2012-11-13 18:59:32
あかずきんさんも行かれたのですね!
養父神社は日曜に行きましたが
青倉神社は私も12日に行きましたよ。
去年はあんまりでしたが
今年は綺麗ですね。
竹田城跡は本当にすごい人ですね。
昨日は竹田の焼肉屋さんが
車を止められないくらいにぎわってました。
そんなこと今までなかったのに・・・すごいです。
返信する
マオさん (なお)
2012-11-13 19:01:13
ちょうど今が見頃です。
普通に運転してるだけでも
山々が綺麗に色づいて綺麗です。

ここ数年で一気に知名度が上がったというか
すごいです。
竹田城跡の大人気の影響かもしれませんが
観光バスが何台も止まっていてビックリしました。
返信する
あずあずさん (なお)
2012-11-14 06:14:51
こちらはすっかり秋になりました。
今朝などは初冬の寒さです。
ただ田舎の生活はどこに行くのも車なので
出かける時も未だにニットのカーディガンです。
でもさすがに今日はコートが必要かな。
返信する
ayuayuさん (なお)
2012-11-14 06:18:20
去年より早く色づいて
去年より綺麗です。
あれからもう一年・・・と思うと
早いですね。
去年のあの時までは何事もなかったのに
あの後色々なことが一度に起こって・・・
でも今は楽しいですよ。
一緒にあちこち出かけています。
ただ車の運転をしだしたのは怖いけどね(笑
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事