山本馬骨:たそがれジジイの呟きブログ

タイトルを変更して、これからは自分勝手なジジイの独り言を書くことにしました。

新年のご挨拶

2018-01-01 04:48:03 | その他

 

 新年のご挨拶を申し上げます

 

年末大晦日と元日には旅の安全を祈願して、昔の村社の八坂神社と旅の守り神の道陸神に必ず参拝することにしています。今年も同じようにお礼と祈願をしてきました。

今年は金婚迎年であり、名前が誕生して150年を迎える北海道の旅を存分に味わいたいと考えていますので、神様へのお願いもいつもより強いものがあります。喜寿を過ぎて次の傘寿に向かうこれからの毎日は、先ずは健康第一を忘れずに、出会いを大切にしながら宝探しを進めて行きたいと思っています。

ブログの方は、相も変わらず長文で取りつきにくいと思いますが、もはやこのスタイルを治す気はなく、続けるだけだと思っています。それでも、つぶやきはなるべく短めにしたいと思います。気が向いた時には時々目を通して頂ければありがたく思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。  馬骨拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿