ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

緊急事態宣言延長

2021-03-06 | 4コマ漫画(てり)
 緊急事態宣言が2週間延長されました。
難しい判断ですね、大分感染者数は減ったように見えますが今ひとつ
下がりきれないような・・ここ宮城県などはまた上がってきてるような・・
仙台の街を歩いてみると人出はすごいです、学生さんが特に多いし皆さん
ほとんど気にしていないような感じです。
 いままでの動き方で大丈夫だった人は皆それぞれの判断で動き始めた気がします。
ただいまだに「接待を伴う飲食店」で感染してる人が出ているのも事実ですし
油断はできない、きちんとした対策を自分なりにコツコツやるしかないのでしょうね。
様子見の2週間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断らない女 | トップ | NTT接待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事