ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

「生」がすごい

2019-12-21 | 4コマ漫画(てり)
高級生食パンのお店が増えましたね。
仙台にも「乃が美」「一本堂」が出たと思ったら「考えた人すごいわ」なんていう
お店もOPENしました。
一時は外に行列ができていましたが、最近はあまり行列姿は見かけなくなりました。
それでも好きな人は多いようです。
私個人的には「天然酵母のもっちり系」が好みなので食べたことないんですが、
ソフト系好みの皆さんには喜ばれてお土産にもなるみたいですね。
パンの好みも人それぞれです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中曽根さん | トップ | 絡めて覚える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事