ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

行列のできるかりんとう屋さん

2008-02-03 | 4コマ漫画(てり)
東京駅の地下に「銀の鈴」という待ち合わせスポットがあります。
先日東京に言った際にそこで待ち合わせをしたのですが、地下街の通路に行列ができるんです。
何に並んでるんですか?と聞いたところ「かりんとうです」という答え。
「え、かりんとう?」と不思議に思ったのですが、有名な専門店があるんですね。
「日本橋・錦豊林」私は並びませんでしたが、後日妻が並んで買ってきました。
細めのかりんとうで、きんぴらごぼう・黒こしょう・ねぎみそ等ちょっと変り種もあります。美味しいです、並ぶ価値あるかも・・・でした。
東京駅の地下もすっかり様変わりしましたね。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加してます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての文学:重松清 | トップ | 家とオトコと猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2008-02-07 21:46:13
この間てりさんの漫画を読んたとき、
ちょうど近々東京に行くから並んでみようと
思ってたのに、すっかり忘れてまた
今日思い出しました。あちゃ~!

きんぴらごぼうやねぎみそのかりんとうなんて、
珍しいから一度食べてみたい!
返信する
残念 (てり)
2008-02-09 08:38:30
それは残念でした。一度はお試しください。
柏からは東京近いし、時々行ってらっしゃるようですから体力のある時に並んでみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事