前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

先輩

2008年08月09日 | インポート

昨日は、午前中朝街宣から始まり、手稲駅北口でリーフレット配りを昼まで継続!(今回が二回目です)

さすがに4時間半立ちっぱなしはきつい。

それにしても手稲駅は乗降客の多いこと。

何でも札幌市内でも一番多いそうです。

「下手に居ない戸別訪問をするより、こっちの法がずっと良いな。」と代議士。

直接有権者の皆さんとお会いできるという点では「もっとも」であります。

夕方には、三井わきお衆議院議員の政経パーティーに出席。

昨年に引き続き、道議選でお世話になった方に久々にお会いしました。

ありがたいことに「彼(向井)また頑張るから!!」と区内の方々を紹介頂き、私自身が感激をし、決意を新たにしたところです。

その後は道連・S幹事長に誘われ、お付き合いをさせて頂きました。

連れ出されるのは二回目なのですが、すっかり今回もお世話になってしまいました。

幹事長も落選を経験していますし、先輩としてお気遣いをいただき、本当にありがたく思っています。

次回こそしっかりと勝利をして、良き後輩となれるように頑張らなければなりません!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿