前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

残暑

2011年09月01日 | インポート

今朝は久しぶりに麻生駅で朝街宣。

天気も良く、温かい朝です。

しかし、少し蒸し暑い感じ。

台風12号が近づいて来ている影響でしょう。

今日の最高気温は31度の予報。

9月に入ったのに、真夏日に成りそうです。

昨晩も最終日と言うことで、札幌パークホテル中庭のビアガーデンに誘われて行ってきました。

半袖でしたが、全く寒くなく夏の夜といった感じでした。

満席に近いくらいのお客様で、結構賑わっていましたよ!!

いよいよ9月。

来週から委員会も開催されますし、第3回定例会も間近です。

ほくでんの「やらせ問題」が次々に発覚し、荒れ模様に成りそうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿