前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

三井わきお政調会長代理

2011年11月26日 | インポート

昨日、第4回定例会が開会。

12月7日まで三度目の定例会です。

午後からは北海道議会110周年記念のセレモニーも開催されました。

また、昨晩は私の地元(札幌市北区)、北海道2区選出・三井わきお衆議院議員の政経パーティが開かれ出席しました。

1300人もの方々が出席してのパーティー。

高橋知事、、上田札幌市長、近藤道経連会長、高向商工会議所会頭などなど、与野党問わずの出席者で大盛況でした。

流石は、民主党の政策を決めていく政調会長代理。

そして前国土交通副大臣。

ゲストも前田 武志・国土交通大臣。

今、北海道新幹線札幌延伸が大詰めを迎える中で、いかに期待をされているかが伝わってきました。

私も多くの皆さんにお目にかかることが出来ました。

「昨日のテレビ(道産子ワイド)見たよ!」と何人かの方に言って頂きました。

ありがとうございます!!

Pb251121

来賓の谷亮子・参議院議員

Pb251122

三井代議士

Pb251123

Pb251124

乾杯の挨拶は高向 巌・札幌商工会議所会頭

Pb251125

谷参議院議員とは、徳永エリ参議院議員の選挙の時以来です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三井代議士のパーティーお疲れ様です。 (竹田)
2011-11-26 21:02:39
三井代議士のパーティーお疲れ様です。
 自分は初めて谷 亮子さんに会いました。谷さんはすごい人気でした。並んで写真を撮る方がたくさんいてすごかったです。
返信する
竹田さん、お疲れ様でした。 (mukai)
2011-11-27 08:48:30
竹田さん、お疲れ様でした。
谷さんはさすが人気者でしたね。
返信する

コメントを投稿