前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

ゴルフコンペ日程

2014年05月19日 | インポート

今日は爽やかな良いお天気の札幌。

昨日までとは打って変わって、気温も上がっています。

最高気温は20度の予想。

昨日までの寒さは何だったのか?

それでも、まだ朝晩は肌寒い日が続きます。

さて昨日は日曜日でしたが、ライオンズの大会・式典があり出席。

さらに何だかんだと部屋を片付けているうちに、あっという間に一日が終わってしまいました。

最近、地域まわりが始まってからなかなか自由な時間が取れません。

忙しいのは良いのですが“独り身”ですし、やることが沢山あって困ります。

スケジュール管理をしっかりしなければなりませんね。

ゴルフも控えめにしなきゃです!

それでも今年はまだ二回ですから、可愛いものです(笑)

今年のゴルフコンペの日程も決定しました。

Photo

是非ふるってご参加下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿