前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

春祭りの季節

2014年05月20日 | インポート

今日も爽やかな青空の下、麻生駅での朝街宣でスタートです。

新琴似神社では昨日から、恒例の例大祭が催行されています。

Dsc_09781

昨日から厳かに宵宮祭、そして今日は例祭が行われ、参拝させて頂きました。

Dsc_09801

以前にもお伝えしましたが、生演奏の雅楽と“うらやすの舞”は、他ではなかなか見ることの出来ない貴重な体験です。

春祭りの季節です。

Dsc_09821

それにしても「CHAGE&ASKA」の飛鳥容疑者の逮捕にはガッカリしました。

中学・高校時代を北海道・千歳市で過ごしたアスカ容疑者・・・

私の青春時代のヒットメーカーであっただけに、残念でなりません。

週刊誌の報道が真実だったとは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿