岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

殺(ころ)せんせ~ラッピング車両だよ~ん。

2015-04-22 | 西武池袋線
2015年4月19日の出来事です。

石神井公園で発車間際の黄色い6000系を撮った後は、雨が降っていたこともあって久しぶりにホーム撮りに徹しました。

そんな折に、殺せんせ~のラッピングに覆われた2000系がやって来たのに気が付かずにケツ撃ちのみですがご覧の1枚。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い6000系 西武鉄道 | トップ | ひざ痛 腰痛 大腿直筋 ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:番線もとい番宣電車w (デトニ@怪社)
2015-04-22 08:57:26
金を貰っている以上やっぱり広告主からウンコ率を上げるように言われているというか、そういう契約なんでしょうね?とにかく良く遭遇します。逆に〝自前〟の黄色いのは和光や新木場で昼寝ばかりw♂w 正に〝人目を避けている〟感じww

そうこうしているうちに20000系のHM付、やっぱり妻卵番組の宣伝ラッピングが出てきますたw

コメントを投稿

西武池袋線」カテゴリの最新記事