第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
パノラマ..議会の首相政府とレバノンの燃料危機の影響についての議論
アルアラムTVチャンネルのパノラマ番組は、イランの新大統領イブラヒームライシの政権形成と、燃料危機後のレバノンでの大衆の怒りについての議論を扱っています。
世界-パノラマ
最初のパノラマファイルで、イランのイスラム諮問会議は、イブラヒームライシ大統領の政府の省庁候補者の適格性とプログラムについて話し合い始めました。議会の専門委員会は、指名された大臣のプログラムを1週間研究し始めます。 、その後、代表者は、公開投票プロセス中に候補者に信頼を付与または拒否することによって投票を行います。
2番目のパノラマファイルでは、レバノンは人気のある怒りのために火山の端にあります。それは、レバノンのバンク・デュ・リバン知事、リアド・サラメの決定によって引き起こされたショックの後、さまざまな地域で抗議して爆発し始めました。何が起こるか、そして危険な影響への期待の状態を待っている間、すべての燃料補助金を解除することによって; 共和国大統領は、危機の解決に責任を負うことが期待される政府の形成の道筋について、安心のメッセージを送ります。
パノラマは、毎晩19:30GMTに世界の画面で放送されます。
(/・ω・)/ タリバンの陰謀ではない。それはアメリカの陰謀です。
アフガニスタンの政治家:タリバーンは陰謀でマザリシャリフを押収した
アフガニスタンの政治家AttaMohammadi Noorは、ツイッターのツイートで、タリバーンの過激派が、大きな陰謀の結果として、国の北西部にあるバルフ州を支配していると述べた。
マザリシャリフ市が位置するこの地域は、貿易と輸送にとって非常に重要であり、40万人以上の人口を抱えていると彼は述べた。
「私たちの断固たる抵抗にもかかわらず、残念ながら、大規模な組織的で臆病な陰謀の結果として、政府とアフガニスタン国防治安部隊(ANDSF)のすべての装備がタリバンに引き渡された」とヌールは付け加えた。タジク出身で、2004年から2018年まで州知事を務めました。
ヌールは続けて、この陰謀の目標は、2014年から2020年までアフガニスタンの副大統領を務めた別のアフガニスタンの政治家、アブドゥル・ラシッド・ドスタム元帥との「罠」に彼を設定することで要約されたと述べた。この目標を達成することができず、現在、彼、ドスタム元帥、および他の多くの政府高官は「安全な場所にいる」。
この政治家はまた、「バルフの崩壊につながった陰謀は非常に大きい」と強調し、現在カブールを脅かしている。
アフガニスタンのイランのラジオとテレビの特派員、カゼム・ハイダリは、国の北部にあるマザリシャリフ市はタリバンに陥ったと述べた。この街。
ハイダリ氏は、アル・アラムのニュースチャンネルとの電話での会話の中で、数日前に市内で衝突が起こっていたと付け加えたが、今朝の時間から衝突は止まり、人々と人生を通常のコースに戻したい都市。
ハイダリは、タリバーングループがメディアにグループの軍隊の進歩を報道し、都市のレベルで起こっている国の最新の進展を公表するように求めたと付け加えた。
ハイダリは、タリバングループがこの会議で発表するかもしれない情報なしで、国の最新の動向に関する記者会見を開くと述べた。
1週間半以内に、タリバンはアフガニスタン北部、西部、南部をほぼ完全に支配し、カブールの門に到着した。彼女が自分の進歩を遅らせたいという兆候を与えることなく。
詳細については、添付のビデオをご覧ください。
« イエメンは、... | レポート:カ... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |