goo

TAKFIRI SIEGEの3年4ヶ月後、AL-FOUA'AとKEFRAYAのSYRIAN SHI'Aが最後に解放される

TAKFIRI SIEGEの3年4ヶ月後、AL-FOUA'AとKEFRAYAのSYRIAN SHI'Aが最後に解放される

ジョナサン・アザジヤ

ユマ・ムバラクはあなたのすべてのムカワミズムの魂と特別な...心から歓迎しています...うれしい...幸せに涙を流しています...そして天から逃げたサラームの長いバスケットがAl-Foua'aとKefrayaの包囲されたシリアのシーア... ...今の瞬間に...もう寝ません!2015年3月28日以来初めて、Idlibから解放されたアレッポに避難した後、この2つの不動の町の人々はTakfiriのテロリズムから解放されます。3年4カ月間、これらの前例のない勇敢な人間は、殺害された米国、イスラエル人、サウジアラビア人、トルコ人のワハビ惨劇によって日々の砲撃に耐えました。彼らはまた、飢餓と病気の様々な発作を克服してきました。なぜなら、頭を切り刻むこと、宗派間の「反政府勢力」は、シャリアの本質に反して、食糧と薬品が戦争犯罪に至るのを阻止した。いわゆるイスラム主義者たちが間違いを犯したと主張する。121台のバスと数十の救急車が、男性、女性、子供、高齢者、そしてアル・フアアとケフラヤの負傷者を、生き残った恐怖から離れて、 Takfirisがそれらから取った。車が出ると、シオンのモップビーター傭兵がバスに岩を投げ、反シーア派のスローガンを唱え、彼らが本当にどれほど低くてイスラムでないかを最後に示した。敗北の中でさえ、彼らはいかなる尊厳や優美さも見いだせなかった。高齢者やアルフアアとケフラヤの傷つきから、タフフィリスが彼らから取ったすべてのものを取り除いた後、彼らの生活の一部を取り戻すことができる新たな始まりに向かって、生き残った恐怖から逃れました。車が出ると、シオンのモップビーター傭兵がバスに岩を投げ、反シーア派のスローガンを唱え、彼らが本当にどれほど低くてイスラムでないかを最後に示した。敗北の中でさえ、彼らはいかなる尊厳や優美さも見いだせなかった。高齢者やアルフアアとケフラヤの傷つきから、タフフィリスが彼らから取ったすべてのものを取り除いた後、彼らの生活の一部を取り戻すことができる新たな始まりに向かって、生き残った恐怖から逃れました。車が出ると、シオンのモップビーター傭兵がバスに岩を投げ、反シーア派のスローガンを唱え、彼らが本当にどれほど低くてイスラムでないかを最後に示した。敗北の中でさえ、彼らはいかなる尊厳や優美さも見いだせなかった。

出発の写真やビデオは、予想どおり、非常に憂鬱で、ひどく憂鬱です。シリアのシーア派は、1000年以上にわたり、Al-Foua'aとKefrayaを家庭と呼んできました。彼らは十字軍と戦った。彼らはオットマンと戦った。彼らはフランス人と戦った。彼らが強制的に去らなければならないのは、悲惨な規模の悲劇です。しかし、イマムフセイン(AS)の子供たちのように、私たちは雨の中で勝利を見ることができます。痛みの祝福; 私たちが排水を回っているときでさえも、救出のチャンスです。そして、苦しみにもかかわらず、これを勝利以外のものとして扱うことは、重大な不公平、そしていつまでも批判的な侮辱であろう。

シオニストのメディアは、アルカイダの「自由闘士」と「穏健主義者」であることを笑いながら「Jabhat al-Nusra」、「Hayat Tahrir al-Sham」、「Jaysh al-Fatah」などと呼ぶことができます。彼らは、Al-Foua'aとKefrayaの包囲戦を "あたかもあたかもあたかもあたかもあたかもあたかもあたかも"持ち上げた "Al-Qaeda"になるだろう。まるでそれが礼儀と人間性の行為であるかのように。あたかもIdlibの共同体の多様性を根絶しようとするTakfirisの願望にダンパーを置いていた厄介な「Rafidah」にとっては好意的なものであるかのように。ドゥルーズは強制的に改宗され、殺された。強制キリスト教徒は強制的に改宗され、殺され、追放された。多くのスンニ派は強制的に改宗され、殺され、追放され、人質になった。Al-Foua'aとKefrayaのShi'aだけ残って、これらの年の間に大量虐殺の陰謀に抵抗した。それはMouqawamahの壮大なショーだった。

And ***that*** is the story here. It wasn’t ‘Israeli’-loved, Turkish-adored Al-Qaeda deviants who ended their criminal blockade of two civilian towns out of newfound goodness in their blackened, petrodollar-stained, Zion-spawned hearts. No. The Two Towns of Sumoud and their defenders ***FORCED*** the Empire’s auxiliaries into a surrender negotiated and ultimately finalized by the Islamic Republic of Iran through Turkish intermediaries because they refused to submit to an Ibn Taymiyyah (L.A.) regime. They weren’t going to kneel before the bastards of Muhammad Ibn Abdul Wahhab (L.A.) and they would’ve held out until Judgment Day if they had to. So they fought. Against all odds, without basic necessities, boxed in at every side, ill and underfed, they fought. And they survived. And in the face of extermination, merely to make it out alive is a truly humongous win; a genuinely mammoth achievement in asymmetrical warfare terms. Indeed,  just to continue your existence, you’ve vanquished your enemies. ALLAHU Akbar.

Daraa戦いが終わったQuneitraの初めからのTakfirisの出口、そしてSumabuの2つの町の住人がハラブで安全で健全な状態になったことで、シリアのアラブ軍とその同盟国がIdlibに移動して事業を世話するようになった。シンプルにする... Al-Foua'aとKefrayaの3000人以上の殉教者のための復讐が来ている。そしてそれに非常に注意してください...私たちの帽子をシーア派の町の前述の擁護者に伝えることができます。ヒズボラ訓練を受けたNDFだけでなく、英雄、同情、愛国心、そして熱狂が間違いなく伝説的であるばかりでなく、ヒズボラ自身のイスラーム抵抗とイラクのハラカット・ヒズボラ・アルジャヤというレバノンのイスラム抵抗。何人かは、それぞれのイスラム抵抗生物から数十人のムジャヒディンがいて、他の人は何百人もいると言う人もいる。完全に分かりやすいのは、彼らがそこにいたことです。Sayyed Hassan Nasrallahが言うように、彼らが必要としていた正確な場所。彼らのGodwaryと傷つけられていない手によってAl-Foua'aとKefrayaがTakfirisが町の壁に決して壊れなかったことを彼らの背中に持ち上げていた。これらの戦士はレバノンとイラクで何年も家族を見たことがなく、遠く離れた農村部での任務や激しい攻勢のために、どの瞬間が最後のものか分からなかった。彼らの信仰は決して揺れませんでした。彼らはパリサイ人のヤジド(LA)のような代理人に日々直面していました。Takfirismの海の中で少数のシーア派の戦闘機 - 箱舟のようなもの。現代のAshoura - 文字どおり。天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!彼らのGodwaryと傷つけられていない手によってAl-Foua'aとKefrayaがTakfirisが町の壁に決して壊れなかったことを彼らの背中に持ち上げていた。これらの戦士はレバノンとイラクで何年も家族を見たことがなく、遠く離れた農村部での任務や激しい攻勢のために、どの瞬間が最後のものか分からなかった。彼らの信仰は決して揺れませんでした。彼らはパリサイ人のヤジド(LA)のような代理人に日々直面していました。Takfirismの海の中で少数のシーア派の戦闘機 - 箱舟のようなもの。現代のAshoura - 文字どおり。天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!彼らのGodwaryと傷つけられていない手によってAl-Foua'aとKefrayaがTakfirisが町の壁に決して壊れなかったことを彼らの背中に持ち上げていた。これらの戦士はレバノンとイラクで何年も家族を見たことがなく、遠く離れた農村部での任務や激しい攻勢のために、どの瞬間が最後のものか分からなかった。彼らの信仰は決して揺れませんでした。彼らはパリサイ人のヤジド(LA)のような代理人に日々直面していました。Takfirismの海の中で少数のシーア派の戦闘機 - 箱舟のようなもの。現代のAshoura - 文字どおり。天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!これらの戦士はレバノンとイラクで何年も家族を見たことがなく、遠く離れた農村部での任務や激しい攻勢のために、どの瞬間が最後のものか分からなかった。彼らの信仰は決して揺れませんでした。彼らはパリサイ人のヤジド(LA)のような代理人に日々直面していました。Takfirismの海の中で少数のシーア派の戦闘機 - 箱舟のようなもの。現代のAshoura - 文字どおり。天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!これらの戦士はレバノンとイラクで何年も家族を見たことがなく、遠く離れた農村部での任務や激しい攻勢のために、どの瞬間が最後のものか分からなかった。彼らの信仰は決して揺れませんでした。彼らはパリサイ人のヤジド(LA)のような代理人に日々直面していました。Takfirismの海の中で少数のシーア派の戦闘機 - 箱舟のようなもの。現代のAshoura - 文字どおり。天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!天使に触れられた脚本家はHusseiniよりもスクリプトを考え出すことができませんでした。雅Aba Abdallah(AS)!

Al-Foua'aとKefrayaの自由な人々に至る至るところで最高の祝福と最高のもの。アレッポは驚くべき旅の中で一時的な停留所になり、「ヤ・ザイナブ(AS)」と言うよりも早く家に帰ることができます!NDF、ヒズボラ、ハラカット・アルジャーブの心からの敬意と深い謝辞。Sumoudの2つの町の守護のために、人間の心がそれを見分けることさえできないほど贅沢な贈り物で彼らに報いを受けることができるように。歴史書のもう一つです。彼らの勇敢な例は、シリウスを薄暗く見せてくれる明るい輝きを放つでしょう。今、いつまでも永遠に。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争が終わる... ロシアの難民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。