goo

クウェートのconfab:ドナーはイラク再建のための資金を約束する

水曜日2018年2月14日09時14分
2018年2月14日、クウェート市でイラク復興のための国際会議の2日目に世界の指導者と関係者がグループ写真を撮る。(Photo by AFP)2018年2月14日、クウェート市でイラク復興のための国際会議の2日目に世界の指導者と関係者がグループ写真を撮る。(Photo by AFP)

クウェートの首都は、デシュ・テロ集団の死と破壊のキャンペーンから巻き返しているイラク復興資金の調達を目的とした国際会議の2日目を主催している。

このイベントは、クウェート復興のためのクウェート国際会議と呼ばれ、火曜日にクウェート市で2日目に始まり、世界の指導者と上級政治家が出席した。

クウェート・エミール・シェイク・サバ・アル・アハマド・アル・サバは、フォーラムに向けて、イラクの復興に20億ドルを約束した。

彼は、10億ドルは融資の形であり、残りはプロジェクトに投資されると述べた。

クウェートのエミール氏は、「イラクがテロリズムに直面した大きな損失を反映している」と述べた。「イラクは、支援なしでは、再建の使命を開始することはできない」

トルコのメフルート・カブソーグ外相も50億ドルの融資と投資を約束した。

サウジアラビアとカタールも、それぞれ15億ドルと10億ドルを配分すると述べた。

一方、国連事務総長はまた、国際社会に対し、イラクの復興を後押しするよう促した。

アントニオ・グテレス氏は、イラクの代表団に向けたコメントで、「世界全体が、あなたに、Daeshによってもたらされた致命的な世界的脅威に対するあなたの闘いに対する負債を負っている」と語った。

グテーレス大統領は、イラクの壊滅的な戦争の余波の末、250万人が移住していると述べた。

クウェートのシェイク・サバ・アル・アハマド・アルジャーバー・アル・サバ(C)とアントニオ・グテレス国連事務総長は、クウェートのイラク復興のための国際会議の二日目に、ハイデル・アル・アバディ(Haider al-Abadi)首相、市、2018年2月14日。(写真提供:AFP)

「国連開発計画の安定化資金調達ファシリティは、25の市町村で働いており、避難民の帰宅を支援している」と述べた。

イラクのハイデル・アル・アバディ首相は、会談で、自国政府が避難民の半分を送還したと語った。

「イラクには500万人以上の国内避難民がいる。シリアからの難民もいる。政府はその地域で半分以上を送還することができた」と述べた。

イラクは、復興支援に資金を提供するため、援助国から882億ドルの援助を求めている。

Daeshは、2014年にイラクで死と恐怖のキャンペーンを展開し、雷撃で広大な争いを克服しました。イラク陸軍兵士と連合軍の戦闘機は、その後、Daeshを消滅させ、紛失した領土を取り戻すための操業を開始した。

イラク軍がデセ・テロリストの支配から国の領土を完全に解放するには、3年以上かかった。

Abadiは2017年12月にTakfiri衣装に勝利を宣言した。

(このアイテムは更新中です)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビ... 韓国は、オリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。