goo

「テロリスト」ソロスの嘆願書が100Kの署名に達し、ホワイトハウスの返信を強います

月2017年9月4日10:29
米国の億万長者ジョージ・ソロスとポスターはセーケシュフェヘールバール、ハンガリー、7月6日、2017年(AFPによる写真)に描かれています 米国の億万長者ジョージ・ソロスとポスターはセーケシュフェヘールバール、ハンガリー、7月6日、2017年(AFPによる写真)に描かれています

米大統領ドナルド・トランプに呼びかけ請願は、テロリストがホワイトハウスからの応答を必要とするのに十分な10万人の以上の署名を、獲得しているユダヤ人の億万長者ジョージ・ソロス宣言します。

以上の129,000人には、ユーザがホワイトハウスのウェブサイトの私達の人々のセクションでそれを掲示以上の2週間後、月曜日のようオンライン嘆願書に署名しました。

請願者は、トランプの管理、過去年間でのラウンドを作り続けてきた主張を弱めることを唯一の目的で、複数の組織の資金調達の億万長者を非難します。

「ソロスが作成され、数十人(おそらく数百)を唯一の目的システムや米国国家の憲法政府の崩壊を促進するためにAlinskyモデルテロ戦術を適用することで個別の組織に資金を供給し、かつ全体にわたり不健康や不当な影響を開発していました民主党と米国連邦政府の大部分は、」請願書は述べています。

ソロスは、このような反体制抗議を保持するために人々を奨励MoveOn、などの組織を通じて、「カラー革命」を促進すると非難されてきました。

フォックスニュースのような共和党の斜報道はMoveOnはそれが見えるものよりもはるかに大きく、それが民主党を「所有する」ということを主張しています。ネットワークは、公然とソロスが組織を所有していることを示唆しています。

2004年の大統領選挙の際、ソロスはMoveOn.org投票者基金にほぼ$ 150万ました。トランプの選挙の勝利に続いて、組織は、米国全体で「平和」抗議を保持するためにアメリカ人を招待しました。

当時、MoveOnは、それがコールを発行から2時間以内に「200人以上」の集まりを作成していた同社のウェブサイト上で自慢しました。

ソロスは、彼女のキャンペーンに数百万ドルを注ぎ、2016年米国大統領選挙の際に、トランプの民主党のライバル、ヒラリー・クリントンの支持者でした。

抗秘密グループウィキリークスによって解放漏れた電子メールによると、クリントンの側近ジョン・ポデスタ MoveOnに似た組織を通じてアメリカの有権者を攪拌する方法については、2008年にソロスを指示していました。

ソロスはソロス・ファンド・マネジメントのヘッジファンドや世界の裕福な人の一人の創設者であり、頭です。フォーブスは$ 25程度億彼の幸運を入れています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場を逃走テ... シリア軍がデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。