goo

アレッポは戦争の時代を終わらせ、誘拐された大司教「ポール・ヤジギ」の後継者を設置します。写真

アレッポは戦争の時代を終わらせ、誘拐された大司教「ポール・ヤジギ」の後継者を設置します。写真

BoulosYazigi大司教の後任となるMaalouli大司教の任命-SputnikArabi、1920、11.12.2021
経由でフォロー
アレッポ大司教区のメトロポリタン「エフラム・マーロウリ」の就任式の間に、預言者マー・エリアスの大聖堂ホール、アレクサンドロンとギリシャ正教への依存は、祝福のしるしとして「値する」という言葉で無駄にされました。さまざまなシリアの都市から集まった教区民は、彼らの主教区の歴史の中で新しいページに行が書かれているのを目撃しました。
アンティオキアのギリシャ正教総主教である彼のビーティチュードとすべての東ヨハネXヤジギが出席したこのイベントは、悲しみを帯びた喜びをもって歴史的なシリアの都市で祝われ、ポール・ヤジギ大司教の後任としてマロウリ大司教が到着しました。 2013年(4月)以来、彼の仲間であるジョン・エイブラハム司教と共に誘拐された。
 
開会式は、戦争の何年にもわたってメトロポリタンが不在であったことの苦痛を味わった後、正教会の大司教区が新しい段階に立ち上がることでその重要性を増しました。アル・シャハバの街に影響を与えた戦争と包囲の期間中に彼らによって。
シリア人は、アル・マーロウリ大司教の任命において、キリスト教と地域の偉大な次元、そしてパウロ大司教が彼の主教区と彼が後援し、叙階した群れに戻ることを望んでいた世界中に散らばっているすべてのアレッピー教区のために見ています彼らのための大司教であると同時に、多くの教区民は、彼の運命を明らかにすることなく、パウロ大司教の時代を終わらせることを非常に悲しんでいます。
「スプートニク」へのスピーチの冒頭で、シリア人民議会のメンバーである「ペトロスマルジャナ」は、引渡し式で彼のビーティチュード総主教ジョンXヤジギが出席した就任式の重要性について話しました。彼は、これは都市が新しいルネッサンスを目撃しているときに起こったと指摘しました
 
マルジャナ氏はさらに、「平和の崩壊の基礎となっているテロ集団に誘拐された強制失踪したポール大司教が帰国するまで、アレッポ市の公式大都市の任命が必要である。ビショップは彼の群れに仕えることに成功するでしょう。回復は長く、魔法の杖ではありません。私たちは回復への道を進んでいると言えます。」
BoulosYazigi大司教の後任となるMaalouli大司教の任命-SputnikArabi、1920、11.12.2021
Maalouli大司教はBoulosYazigi大司教の後任に任命されました
その間、就任式は、シリア国民を超えて、政治、政府、治安の人物を含む地域レベルにまで及ぶ幅広い関心と偉大な公式で人気のある存在によって特徴づけられ、元レバノン国防相の到着は注目に値しますレバノン政府では、「Yacoubal-Sarraf」。
弁護士のサイモン・サーデは、「スプートニク」とのインタビューで、今日、アレッポは本物の結婚式を目撃していると信じています。その主教区は広く、その重さと重さを持っていること、アレクサンドロンの他の地域のシリア人とアンティオキアを含む。
BoulosYazigi大司教の後任となるMaalouli大司教の任命-SputnikArabi、1920、11.12.2021
Maalouli大司教はBoulosYazigi大司教の後任に任命されました
弁護士アルサーダは、責任を負う人格としての新しい司教の資質を列挙し、アレッポ主教区は喜びに値します。彼はさらに、「彼が彼のビーティチュードの代理であったとき、彼は大きな責任と多くの仕事に成功しました、そしてこれは彼の仕事における彼の成功の証拠であり、教区の事務を管理することにおける彼の知恵と知性の所有に加えて。 「」
BoulosYazigi大司教の後任となるMaalouli大司教の任命-SputnikArabi、1920、11.12.2021
Maalouli大司教はBoulosYazigi大司教の後任に任命されました
教区民の喜びは、「ふさわしい」と書かれた小さな旗を手に持ったシリアのほとんどの都市から来た代表団と調和し、就任式の間に女性の歓喜が各地に配布されました。アレッポ教区への生命の復活とシリアへの生命の交差、そしてこの教会の機会は戦後の回復を体現しており、私たちはあらゆるレベルでの回復を神に祈っています。
 
彼のビーティチュード総主教ジョンXヤジギ、マフムード・アカム博士、アレッポのムフティ、マアロウリ司教、ヨハンナ・ジュンバート、ナシム・アフィサ弁護士はこの機会を称賛するスピーチを行い、マアロウリ司教はスピーチの冒頭で次のように述べました。特にドイツとダマスカスでは、司教、司祭、ディーコン、そして愛する息子たちと一緒に、最高のケアと最適なサービスを分かち合いました。
BoulosYazigi大司教の後任となるMaalouli大司教の任命-SputnikArabi、1920、11.12.2021
Maalouli大司教はBoulosYazigi大司教の後任に任命されました
正教会の司教ヤジギと彼の仲間のユハンナの運命は、これらすべての年月を経てもまだわかっていませんが、情報は、彼らがカフルの村で人道的活動を行った後、トルコの国境から彼らの都市アレッポに旅行した後に誘拐されたことを示していますアレッポの田園地帯にいるダエル。
大司教区の当局者の声明によると、彼らは彼らを乗せた車が逮捕され、運転手が誘拐され殺害されたことを確認する情報を受け取っていたが、最近の未確認の情報は彼らが最後の拠点であるバグハウズにいたことを示したデリゾールの東にある「イスラム国」組織(ロシアと世界の多くの国で禁止されているテロリスト)しかし、彼らは発見されなかったため、彼らの運命は今でも謎に包まれています。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米下院は、ウ... トランプは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。