goo

ハック次OPMのバックグラウンドチェックを確保するペンタゴン

 
バック  プリント
 
 

ラタキアで過激派」の拠点に向かって前進するシリア軍

Syrian army advancing toward militants’ stronghold in Latakia

ニュース | 2016年1月23日| 午後12時
 

PressTV -シリア軍、ロシアの空爆や軍事顧問に裏打ちされたが、沿岸州で過激派」の拠点に向けて前進する、ラタキアで複数の領域のコントロールを得ることに成功した、監視グループは述べています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は、シリア軍がちょうど約5キロ(3マイル)離れたラビア、ラタキア北部の外資系Takfiriの過激派のための主要な砦の町からであることを明らかにしました。

シリア軍がラビアを奪還した場合、彼らはラタキア県の北部を確保することができるようになります、英国ベースのグループの頭ラミ・アブデル・ラーマンは言いました。

アブデルラーマンは上級ロシア軍当局はラビアのための戦いを演出したという。

監視グループは、重い空爆との衝突を報告したが、Takfiriの過激派の間で可能な死傷者の即時報告がなかったと主張しました。

開発は、1月12日ラタキアでサルマの戦略的な町のシリア軍の奪還を次来ます。

シリア軍は、2011年以来、国に大混乱をwreakingされてきた外資系過激派組織の制御下の領域を取り戻すために戦ってきました。

シリアでの戦争は、これまで26万人以上の命を奪ったと内またはその境界を越えて、国の人口のほぼ半分がずれています。

 
タグ: アルカイダ ISIS シリア
 

 

金2016年1月22日7:午後5時
シリアの軍と連合軍は1月12日、2016年(AFP写真)に、ラタキアの北西州で、サルマの戦略的な町の過激派グループからの完全な制御を取った後、シリア政府軍は国旗と通りに立ちます
シリアの軍と連合軍は1月12日、2016年(AFP写真)に、ラタキアの北西州で、サルマの戦略的な町の過激派グループからの完全な制御を取った後、シリア政府軍は国旗と通りに立ちます

ロシアの空爆と軍事顧問に裏打ちされたシリア軍は、沿岸州で過激派」の拠点に向けて前進する、ラタキアで複数の領域のコントロールを得ることに成功した、監視グループは述べています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は、シリア軍がちょうど約5キロ(3マイル)離れたラビア、ラタキア北部の外資系Takfiriの過激派のための主要な砦の町からであることを明らかにしました。

シリア軍がラビアを奪還した場合、彼らはラタキア県の北部を確保することができるようになります、英国ベースのグループの頭ラミ・アブデル・ラーマンは言いました。

アブデルラーマンは上級ロシア軍当局はラビアのための戦いを演出したという。

監視グループは、重い空爆との衝突を報告したが、Takfiriの過激派の間で可能な死傷者の即時報告がなかったと主張しました。

開発は、1月12日ラタキアでサルマの戦略的な町のシリア軍の奪還を次来ます。

シリア軍は、2011年以来、国に大混乱をwreakingされてきた外資系過激派組織の制御下の領域を取り戻すために戦ってきました。

シリアでの戦争は、これまで26万人以上の命を奪ったと内またはその境界を越えて、国の人口のほぼ半分がずれています。

 
 
 
コメント(0)1
 
 
ただ、世界!2時間前
SAAは、周辺の都市、地面を取るが、上を移動し、後にクリーンアップする必要があります。シリアの敵は悪の米国が主導する土地のグラブを、計画している!!! 
シリアがある場合、その境界を奪還しなければならない生き残るために!

 

 

金2016年1月22日20:44

バックグラウンドチェックのフォームに記載されている連邦政府の仕事と個人のためのおよそ2200万現在および過去の連邦従業員および請負業者のほか、応募者の個人情報が、昨年暴露しました。
バックグラウンドチェックのフォームに記載されている連邦政府の仕事と個人のためのおよそ2200万現在および過去の連邦従業員および請負業者のほか、応募者の個人情報が、昨年暴露しました。

ペンタゴンは、人事管理局(OPM)のハックの間に2014年にさらさ背景チェックフォームの何百万人を確保する計画です。

オバマ政権は、それはすべての従業員および請負業者のバックグラウンドチェックを行うための新たな機関を設置することを明らかにしました。

ナショナル背景調査局(NBIB)はほぼ全連邦政府の背景調査を処理する、ホワイトハウスが明らかにしました。

しかし、国防総省は、設計、構築、安全でNBIBの全情報技術システムを動作させるために行ってきました。

「このアプローチは、データ環境のセキュリティを強化し、強固なプライバシー保護を提供し、システムの基本設計にセキュリティを組み込む、ITやサイバーセキュリティの専門知識、DODの重要な国家安全保障を活用し、「OPMは言いました。

昨年は、名前、住所、社会保障番号やバックグラウンドチェックのフォームに記載されている連邦政府の仕事と個人のための約2200万現在および過去の連邦従業員および請負業者だけでなく、応募者のその他の機密情報を暴露しました。

マイケル・ダニエル、ホワイトハウスのサイバーセキュリティポリシーコーディネーターによると、米国は新たな方法を用いて、「実質的に将来のサイバーインシデントのリスクを減らすことができます」。

OPMは、バラク・オバマ大統領は、情報技術開発のための彼の今後の会計年度2017年の予算要求に$ 95百万以上を求めると述べました。

「これらのアクションは、より安全で効果的な連邦政府の背景調査のインフラストラクチャを作成し、「OPMは言いました。

OPMは、データ侵害が2014年3月以前に始まっていたが、2015年4月に認められたと述べました。

米国は、中国がすでに国の歴史の中で政府に対する最大のものであるハックを行ったと主張しました。

ワシントンは、年間の連邦政府機関から情報を盗むための努力など、米国に対してコンピュータベースの攻撃を行う中国政府と軍を非難しています。

これは、中国軍は10年以上前にサイバー戦能力を優先してきたと主張し、多くの場合、秘密を盗むために米国に会社のコンピュータをハッキングのためにそれにリンクされている人のせい。

 

簡単に言えばニュース

DODはOPM応答のための資金を求めて、WHは、中国の制裁などをmulls

DEDは、OPMのための資金が応答をハックしようとするWHは中国の制裁をmullsとFAAはドロー0ン・安全アプリをリリース


(ブルース・Rolffによって)シャッター画像:マシン指紋。

ペンタゴンは、OPMのクリーンアップのための$ 132万ドルを要求し

国防総省は、人事管理データベースの事務所の大規模なハッキング後アイデンティティ監視サービスのための2015年度歳出予算の$ 132万ドルを再割り当てするために議会に求めています。

お金要求された防衛会計監査官マイク・マッコードによってはハックの影響を受けて国防総省関係者は、「アイデンティティの監視と復旧サービスのスイートを提供する」ことになります。お金はまた、他のものの間、違反にさらさ請負業者のための継続的な信用の監視と不正監視サービスを個々の通知をカバーする、要求は述べています。

レポート:管理は、中国の制裁をmulls

オバマ政権当局者は、米国の企業秘密の政府の疑惑サイバー盗難の恩恵を受けている中国企業と個人に制裁を課す検討している、ワシントン・ポスト紙が報告しました

当局が来月先ワシントンへの中国の社長習近平の訪問の制裁措置のパッケージを作り上げているが、投与は制裁が実際に課されるかどうかの最終決定を行っていない、と報告書は述べています。

この動きは、最高のプロファイルの使用であろう行政命令バラク・オバマ大統領は、4月に発行されました。そのためには、その「重大な、悪意のあるサイバー有効活動「米国の国家安全保障、外交政策、経済的繁栄や金融の安定を脅かす個人またはグループを制裁するために財務長官を承認しました。

OPMはハックのために混練されている制裁は、直接報復ではないだろう、これのために国家情報ジェームズ・クラッパーのディレクターは、報告書によると、中国は主要な容疑者であると述べています。しかし、OPMハックの深刻さは、中国の厳しい措置が必要とされたことを役人を説得助けました。

FAAはドローン・安全アプリをリリース

米連邦航空局(FAA)は、彼らの飛行機モデルと小さなを飛行し、安全な場所にいる場合、自動的に通知するために模型飛行機愛好家のスマートフォン上の地理位置決め機能をタップし、「B4UFLY」と呼ばれる新たなスマートフォンアプリケーションのベータ版をリリース無人偵察機。

代理店は今後数ヶ月の間千無人航空機のユーザーによってテストされるアプリは、彼らの現在または計画された飛行位置で有効な制限や要件に関する情報を提供するように設計されていると述べました。代理店は数ヶ月を実行するために予定されているベータテストは、ソフトウェアのバグを暴くどれだけB4UFLY機能だけでなく、上の貴重なデータが得られることを期待。

FAAは、ベータテストの後に一般向けにアプリをリリースすると述べました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスカスこ... OMBは、サイバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。