goo

野党候補がイスタンブールの市長選挙に復帰

 

野党候補がイスタンブールの市長選挙に復帰

野党候補がイスタンブールの市長選挙に復帰
トルコの与党AK党の次点者であるBinali Yildirimは、イスタンブールの市長選挙の再選での勝利により、ライバルのEkrem Imamogluを祝福しました。3月の最初の投票の結果は違反で無効になりました。

選挙期間中にレセップ・タイップ・エルドアン大統領から全面的な支持を受けた元トルコ首相は、イマモグルが「都市に奉仕する」という希望を表明した

続きを読む:トルコのエルドアン首相は、前エジプトのモルシ大統領は「殺された」と語った。

野党候補者、共和党人民党(CHP)の一員が投票の95%近くが数えられた後に53.6%の票を得たと報告された後、Yildirimは敗北を認めた。

1500万人以上の人口を擁する同国最大の都市での繰り返しの選挙は、トルコの民主主義の真の試練と見なされていました。

また、RT.COMでErdoganがS-400取引で倍増し、トルコが米国の制裁に対して報復することを誓う

3月31日の最初の票決もイマモグルによってわずかな差で勝られました、しかしトルコの高選挙委員会はそれについて多数の苦情を提出したAK党からの圧力の下でその結果を無効にしました。

過去25年間で、1994年から1994年の間に、エルドアン首相自身を含むイスタンブールの市長全員がAK党の出身でした。大統領は「イスタンブールの勝利者はトルコの勝利者」と有名に語った

イマモグルは、彼らの政治的見解に違いがあるにもかかわらず、彼はイスタンブールのためにエルドアンと「調和して取り組む」準備ができており、都市のために「新たな始まり」約束すると述べた

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル、... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。