goo

Jamil Al-Sayed:Saad Haririが偽証人ファイルを謝罪する必要がある

<main id="main" class="col-md-8">

Jamil Al-Sayed:Saad Haririが偽証人ファイルを謝罪する必要がある

 
<figure class="article-image">美しいミスター</figure>

「2009年にバシャールアルアサド大統領に謝罪したため、我々はサードハリリ大統領に4人の将校に謝罪するように要請した」

「1つ目は、彼が私たちに謝罪し、話が終わったことです。国際裁判所が依拠したファイルによると、私たちは彼に偽証人の管理人として謝罪するように頼みました」と彼は付け加えた。 」

「私は彼らに挑戦し、彼らがまだ殉教者の血で取引しているので、私がする苦情は準備ができている」と彼は言った。 。

レバノンの一般的な恩赦法に関して、アルサイードは「恩赦法の承認が必要である」と考え、「恩赦は和解を伴うものでなければならないので、被告人が個人的な撤回を受ければ釈放される」と考えた。

出典:国家情報局

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>

 

 

 

 

 

 

 
<main id="main" class="col-md-8">

地図で| アルジュフ県のイエメン軍と人気のある委員会の大きな進歩

 
<figure class="article-image">アルジュフの地図</figure>

イエメンの戦争メディアは、アルジョーフ県におけるイエメン軍の進捗状況と、多数の重要な地域の解放を示す地図を公開しました。イエメン軍のスポークスパーソンであるヤーヤサリー准将は、作戦は「彼らによって完了した」と説明し、アルジョーフ県の残りの95%は、95%によって解放されたため、撤去されたと説明しました。

ファスト准将は、新しく解放された面積は3500平方キロメートル、つまりクブスとアルシャフのエリアに加えてアルハズム砂漠全体であると述べ、アルジュフ砂漠は米国、サウジアラビア、エミラティによってサポートされたいわゆる「アルカイダ」と「ISIS」の最も重要な洞窟を形成したと付け加えました。

軍のスポークスマンは、建物のキャンプの重要性はアルジュフにおける傭兵の最後の拠点であり、マリブ県の鍵であると述べた。彼は続けた、「侵略の勢力は最後の期間にマリブで激化し、軍と委員会は彼らに対抗している」。

サリ准将は、イエメン軍には「敵にエスカレーションを後悔させ、その結果を負わせなければならない」という戦略的な選択肢があると述べた。

アルジュフの地図

出典:Al Masirah Net

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section> </main>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアブ:腐... イランのイラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。