goo

シリアとイラクは中国製品の最大の市場です..コロナは中国とアラブの貿易に影響しますか?

<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-01-27T18:18">GMT 18:18 27.01.2020</time>リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

国のすべての金融構造を変えた経済のグローバル化に照らして、中国はここ数十年、国内であろうと極力であろうと、安定した経済の経済的中心を表す経済大国として台頭しました。

最近いくつかの国で起こった戦争とそれを引き起こした経済災害の後、これらの国の通貨のグラフは最も低いレベル、特にシリア、イエメン、イラク、レバノンに低下しました。 。

人々のニーズを満たすために必要な食料を送ることにより、シリアとイラクに人道支援を提供し、またアラブ人との商業交流の手段を深めました。

中国とアラブ諸国との貿易率は過去10年間で徐々に上昇し、2012年には1190億ドルに達しました。

 

アメリカ証券取引所
©REUTERS /ブレンダンマクダーミッド
シリアについては、正確に情報を引用するために、ティシュリーン大学の経済学部の専門家、経済研究者、講師であるシナン・アリ・ディーブ博士に連絡しました。彼は「危機前の中国との貿易関係は 22.5億ドルに迫っていたが、撤退した」戦争の時代には、一方では戦争による不安定性、他方では輸入の合理化を含むさまざまな理由で、しかしそれにもかかわらず、購買力に比例したライセンスのために、中国の商品は商人や市民に好まれ続けました。

 

セナン博士は、次のように付け加えました。「いくつかの工芸品と産業の長期にわたる再建前は、輸入が不可欠でしたが、短期間、靴、プラスチック、衣類などの地元産業の優先事項になりました。私の意見では、呼吸器系に影響を及ぼすコロナ病の最大の症状は、ほとんど心理的になり、自信に反映されるでしょう」国と中国製品の消費者。」

彼は、これは動物から始まった病気の原因の分析にもかかわらず、危険は感染した人間の互いの間の動きにのみ起因するため、真実ではないと指摘した。

そして、彼は、手数料の増加と制裁を脅かすことから始まった米中経済戦争のために、ウイルス起源がアメリカであるということわざのいくつかに言及しました。

少し前に、中国投資に加えて、アラブ諸国における中国の請負契約の量が9パーセント増加し、356億ドルに達することにより、アラブ諸国と中国との貿易関係を強化することを目的として、中国・アラブビジネスサミットの第3回セッションが銀川市で開催されました。 12億ドルの価値があるアラブ諸国に直接。

このように、中国はアラブ世界での経済的存在感を大きく高めました。

シナン博士は、「2018年のアラブと中国の双方向貿易は2,243億ドルと見積もられており、病気の問題を取り上げ、この規模の彼を脅迫することは間違いなく中国に立ち向かうための武器です」と言ってこれを確認しました。

 

「これにより、中国は病気、その影響、伝染の方法および負傷の規模について透明性のあるメディアの誤報に直面している。この点で、彼らを安心させるためにメディアが協力するべきであり、計画されたスキームに従って描かれない」

 

北京はバグダッドとの貿易協定を締結することでバグダッドとの友好関係を強めようとしたため、イラクは中国の製品と産業の巨大な市場を代表していたため、イラクでさえ中国とのパートナーシップで最大のシェアを占めていました。

それだけでなく、同じ文脈で、中国は教育を含む多くの分野でイラクへの支援を提供している中国はバグダッドのエスカレーションを解除するようワシントンに圧力をかけるために教師にトレーニングコースを提供し、大きな援助を送ることを約束したからである。

イラクとシリアの後、イエメン、レバノン、多くのアラブ諸国が来ました。これは、中国が製品を提供することで貿易を拡大した最大の市場であり、それを通じてアメリカの封鎖に直面した大きな金融力として経済力を維持しました。

 

コロナの流行が広がり始め、「中国」という言葉を聞くだけで世界に広がる大きな恐怖が生じ、数日後に人民元がドルに対して下落し、アメリカのサイトの 1つで、特に数千人の旅行者の失敗により、このウイルスが中国経済を打倒することを発表した中国は、多くの経済報告書から、トレーダーが利益を犠牲にしてでも中国製品を他の製品に置き換えることを決定したことを読みました(価格と品質の面で他の製品と他の製品との間に大きな違いがあると仮定して)。

 

アリババの中国のウェブサイトの注文率を見ても、オンラインで買い物をすると、最初のケースの発表以来、需要は80%以上に落ちており、これは非常に大きな割合であり、アリババのウェブサイトだけを考慮すると、中国にとって経済的災害が起こるでしょう例はそれ以上ではありません。

個人的な観点からの眺め私は調理温度は一方で、このウイルスは、僧帽ウイルスが衣服や電子部品、およびダイを通してAintqlである第一ということなので、起こることを間違っていると思うしているすべてのウイルスのように、高い同じ仕様、そしてこれは、ネットワーキングサイト博士ファハドELHOUDERIを通じて確認されました、誰が癌細胞に特化し、中国からの商品を介したウイルスの伝播という考えの一般化は「スースとその情報は間違っている」と説明した。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen="true" data-tweet-id="1221009469024411648"></iframe>

ロイターがこの点について報告したように、欧州の投資家の間の「恐怖の尺度」は12月3日以来最高レベルに達し、これにより今日の欧州株式が2%下落したことを報告したように、非常に専門的な啓発キャンペーンもあるはずです比較的大きい。

そして、心理的要因は、中国経済を衰退させるか、恐怖を抑止する方法に焦点を当てることで人々が間違っていることを証明し、アラブ人にとって最大の経済的パートナーを維持することにより、大きな役割と考えられます。

(この記事は著者の意見を表しています)

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-01-26T15:10">GMT 15:10 26.01.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-01-26T15:16">GMT 15:16 26.01.2020に更新)</time>リンクをコピー
2332
私たちに従ってください

ハサカの田園地帯にあるシリアアラブ軍の検問所は、米国占領パトロールがそこを通過し、シリア軍の駐from地からロシア国旗を上陸させるのを妨げました。

ハサカ州のSpontic特派員は、タル・アル・ラバンの村(ハサカの北西、タル・タムの町から西へ14km)にあるシリア・アラブ軍の検問所のメンバーが、アメリカ占領のパトロールが国際道路(M4)を横断するのを妨げ、旗を上陸させる要求を拒否したと述べましたこの軍事的ポイントに関するロシア語。

 

大佐階級を持つシリア・アラブ軍将校は、アル・ハサカ州のスプートニク特派員に、彼がアメリカの要請に驚いたことを伝え、高速道路のアル・アカ(ハポ-ハサカの村にあるシリアの旗と並んで飛行するロシア連邦の旗を上陸させる彼のカテゴリー的拒否を確認した-ハッカ(M4)として知られており、アメリカのパトロール隊が1時間以上続いた列と口論の後、エリアから撤退することを強制しました。

警官は、アメリカのパトロールは11機の軍用装甲車両で構成され、イラク国籍の通訳を伴う2人の警官「キャプテン」を含む多数の要素を含むと付け加えました。

大佐は、アメリカの占領軍との長い議論はロシアの同盟国がシリアの土壌でのテロとの戦争の合法的なパートナーであり、シリアの領土に入ったアメリカの占領軍とは異なり、その領土全体にわたる国家の主権を支持し、すぐに去ることを要求するという彼の主張によって中断されたと付け加えた、そして彼らは、ハジャールのサイトを離れなければならず、そのアプローチやロシアの同盟国の知識は、障壁ユニットから決定的な応答を受け取るでしょう。

シリア、アレッポ県のマンビージ市の前線攻撃現場での演習中のシリアアラブ軍兵士
©スプートニク。ミハイル・ヴォスクレセンスキー

 

そしてアビザイド:翻訳者が占領軍の言葉を伝えるとすぐに、彼らはすぐに撤退し、国際道路を横断したり、ロシアの同盟国の旗をその地点から下げたりしませんでした。

これに関連して、アル・ハサカ州の「スプートニク」特派員は、ロシア軍警察がアル・タウィラ村(タル・タムの町の西7 km)で国際道路(M4)を横断してアメリカ占領のパトロールを阻止し、違法(カスルク)地域の基地に撤退することを示した道中(タル・タム-アル・カーミシュリ)。

彼は、米軍が今日、日曜日、数日前にハサカの西にあるタル・タムの町の近くにいたすべての地点から撤退したことを説明しました(アル・ダワール-アル・コーズ-アル・アギビッシュ)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの学生... マドゥロ:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。