goo

アウウン避難民大臣:レバノンの計画は、毎月15,000人の避難民を帰還させることであり

アウウン避難民大臣:レバノンの計画は、毎月15,000人の避難民を帰還させることであり、我々は、避難民のための関係当局との委員会の設立に取り組んでいる。

最終更新日: 月曜日, 7月 04, 2022 13:23政治



「シリアの避難民が戦争が終わってから故郷に帰るべきではないことは、まったく容認できないし、安全だ」と、暫定政府の避難民大臣エッサム・シャラフディンは述べた。

「私はアウン大統領を訪問し、会議の議題は避難民シリア人と彼らの国への帰還のファイルであり、関係機関との関係、接触、進行中の対話の雰囲気の中にそれを入れました」と彼はバーブダ宮殿でのミシェル・アウン大統領との会談で言いました。「我々はシリア側と連絡を取り合っており、シリア国家は、この帰還が尊厳ある安全な帰還となるよう、協力するために手を差し伸べているが、難民担当委員が代表する国連機関のために、私は彼と会談し、いくつかの項目を提示し、シリア国家、レバノン国家、UNHCRから共同三者委員会を設立するために、シリア国家に関する理解と要請と希望があった」と彼は述べた。
「この三者委員会が設立されれば、委員が要請した帰還期間中の安全保障の詳細について、後から話をする非常に重要な方法が生まれ、避難民がシリアで物資や現物援助を受けることを提案しましたが、残念ながらこれは共鳴せず、その答えは否定的になると予想していたので、省が協力して用意したプログラムに従って毎月バッチに基づいて帰還を段階的に進める限り、別の考えを持っていました。「残念なことに、私たちはunhcrに、書面でレビューされる他の提案に加えて、この提案に対応するよう依頼しました」と彼は言いました。
「他の当事者については、彼は非常に理解と協力的であったトルコ大使と会談し、彼は真剣であり、私たちは人道的側面を念頭に置いて政治面をこの問題から遠ざけることに同意し、私たちの解決方法は村や郊外に基づいて徐々に断片化された帰還に基づいていますが、彼らは避難民が戻ってくる緩衝場所を作り出すという考えを持っています、そしてこれは私たちが関係のない政治問題ですが、私たちはカルテット委員会を結成することに合意しました「トルコ国家は37億人の避難民を受け入れており、レバノン、レバノンは150万人を収容し、ヨルダンは67万人を受け入れており、避難民の帰還を促進し、人道的であるよう国連機関と統一された要求を行う。
避難民の一部が帰還を拒否した場合、レバノン国家は彼らに帰還を強制する可能性はありますか?
彼は答えた、「シリアでの戦争は終わり、国は安全になりました、そして、避難民、伊藤八明が反対派の話題に戻るべきではないことを完全に拒否しました、我々は大きな問題は避難民の問題であると答えました、しかしあなたが話している他の小さな話題は反対派と関係があります、そして彼らは2つの選択肢を持っています:シリア領土でいかなる否定的な行動にも従事しないことをシリア国家に誓約する手紙を提出するか、あなたが彼らを第三国に追放する責任があるという問題。今年、私たちは9,000人の避難民の移民ビザを取得することができ、5,000人がレバノンを去り、他の4,000人が道路に去り、150万人の避難民の9,000人は「何もない」と彼に保証しましたが、その数はあなたにとって選択肢の2倍になるはずですが、戻りたくない人は、なぜそうしないのですか、ポール・モルコス教授が話している法律があり、明日、避難民の帰還委員会として会議があり、ディレクターが出席します「私たちはもっと詳細に話します」と彼は言いました。
彼は避難民の帰還に特定の期間があるかどうかを尋ねられた。彼は答えた:レバノン内務省が実施した統計に基づいて、シリア国家は村や郊外を占領しており、それに基づいて、避難民の帰還と避難所の場所が準備でき、すべての受領者が道路、学校、病院、インフラ、衛生設備から戻ってくるように強制送還が行われている。したがって、150万人の避難民を一度に帰還させることはできません。私たちは月に15,000人の避難民の割合で言いましたが、それは良いことです。
法律による避難民の帰還に関する首相の話で首相が何を意味するのかと尋ねられたとき、彼は「その意図は、我々が委員会として会い、暫定政府のバッサム・アル・マウラウィの内務大臣に、それを議会に提出する法律を制定し、避難したシリア人は留置カードと在留カードから出国しなければならないと規定することです。しかし、国際法について話すとき、私はこれをポール教授に任せます。彼はレバノンが署名しなかった1951年の法律と1962年の法律について語っていますが、それは難民に適用される国際的な性格と習慣を持っています。「政治的な問題を抱えているのは難民だが、避難民は恐怖から逃れ、何の問題もなく、戻らなければならない難民だ。

社会省避難民となったシリア人公安ウンクルミシェル・オーンシリア内務省政治バッサム・アル、マウラウィエッサム・シャラフ・エディン
  • ホワイト:世界銀行はレバノンを低所得国に指定し、融資に影響を与え、医療スタッフの不足は40%になりました

    政治 19時19分

  • カナン:IMFが観察したプロジェクトは、政府から最終的な詳細を受領すれば、数週間以内に完了することができます。

    政治20:25











ブー・ハビブはミカティに行進の主題を提示した:国家責任の枠組み外のいかなる行動も容認できない

月曜日, 7月 04, 2022 13:39政治


  • ブー・ハビブ:我々は、レバノンの完全な権利を維持する解決策に到達するための米国の調停者の努力に対する支持を新たにする。

「我々は、南部の状況と係争海域付近で開始された3回の行進の問題、そして特に米国の調停者アモス・ホクススタインの努力で進行中の交渉が進展段階に達して以来、国家の責任と外交的文脈の枠組みの外で行われたこの作戦の実現可能性についてそれが引き起こした反応について議論した」とアブドラ・ブー・ハビブ外相はナジブ・ミカティ首相との会談後に述べた。この文脈において、レバノンは、レバノンの権利を完全に保護し、迅速な交渉のペースを要求する解決策に到達しようとする米国の調停者の努力に対する支持を新たにする。レバノンはまた、レバノンを支援し、水の富の権利を維持し、経済的および社会的幸福を回復するための米国の継続的な努力を期待しています。

「レバノンは、国家の責任と交渉が行われている外交的文脈外のいかなる行動も容認できないと考えており、不可欠なリスクにさらされている」と彼は述べた。したがって、我々は、すべての当事者に対し、上記に対する高い国家的責任とコミットメントの精神を示し、誰もが例外なく交渉プロセスにおいて国家の背後にいることを宣言する。レバノンはまた、イスラエルが海、陸、空による主権の侵害を続けているのを終わらせるという要求を新たにする。
アブダラ・ブー・ハビブ家政治
  • レバノン-サウジアラビアのバスケットボールの試合からのナッサル:レバノンの人々は死なず、私たちは皆に「この外観へようこそ」と言います

    政治22時05分
  • ホワイト:世界銀行はレバノンを低所得国に指定し、融資に影響を与え、医療スタッフの不足は40%になりました

    政治 19時19分











「インターセプト」:米軍がレバノンを含むアラブ5カ国で代理戦争を開始

月曜日, 7月 04, 2022 17:12政治



インターセプトは、エジプト、チュニジア、リビア、シリア、レバノンや他の国々で代理戦争を遂行するための"127E"と呼ばれるペンタゴンの秘密計画に対する独占的調査を発表した。

サイトに掲載された報告書は、米国の特殊作戦部隊の小さなチームが、ローペースで、しかし過去に想像されていたよりも広い基地で代理戦争に従事していたことを明らかにした。このサイトと多くの報道機関は、多くのアフリカ諸国で「127E」プログラムの使用を明らかにしているが、情報公開法の下でウェブサイトが入手した文書は、2020年まで大中東およびアジア太平洋地域で活動していた「127E」内の14のプログラムを明らかにしている。米国の特殊部隊は、2017年から2020年の間に23の127E作戦を実施しました。
一方、中東の特殊作戦部隊と中央司令部を率いた退役将軍ジョセフ・ヴォーテルは、シリア、エジプト、レバノン、イエメンの127E内に「テロ対策」努力があることを確認した。
元国防当局者は匿名を条件に、イラクに127Eのコピーがあると述べた。チュニジアの127E計画は「Upsdian Tower」またはVolcanic Glassと呼ばれ、ペンタゴンによって認識されなかったか、127Eプログラムの範囲内に現れました。しかし、サイトが入手した一連の文書によると、彼は2017年に米軍を率いて地元の代理グループと交戦した。
127Eは外国軍を訓練し、資金を提供し、武器を提供し、諜報支援を提供するが、他の外国支援プログラムとは異なり、彼らは米国の目標を達成するために米国の任務に派遣される。
「127エコー・プログラムの参加者は、それを埋めるのに十分なアメリカ人がいないときにギャップを埋める」と元国防当局者は言い、「誰かが127エコー・プログラムをエージェントとして記述した場合、議論するのは難しい」と述べた。
このプログラムでよく知られている将軍たちは、軍事用語「127 Sadi」で知られているこのプログラムが、アメリカ人の命を危険にさらすことなく過激派を追跡することに積極的であったと指摘した。しかし、専門家は、曖昧な権限の使用は、説明責任、監督、および米国憲法に違反する可能性について疑問を投げかけるとサイトに語った。
ウェブサイトが入手した文書によると、2017年から2020年までのプログラムとその運営費は3億1000万ドルに達し、同時期の国防費予算のほんの一部だが、2005年に別の名前で導入されたときにプログラムに割り当てられた予算は相対的に増加した。
5年間、ホワイトハウスは、この計画と、その戦時中の作戦について、現場と話し合うことを拒否してきた。このプログラムの有用性とテロ対策戦略に対する127Eの権限について尋ねられたとき、理事会のスポークスマンであるパトリック・エバンスは、「これはすべて国防総省の対象である」と答えた。
サイトによると、127Eプログラムは、司令官とCIAがタリバンとの戦いでアフガニスタン北部同盟を支援する方法を見つけようとしたアフガニスタンでのアメリカの戦争にさかのぼり、特殊作戦部隊司令部は、代理グループに直接支援を提供する権限がなく、CIAの資金に頼らざるを得なかったことを発見しました。
当初は第1208支部として知られていたこの権限は、元国防当局者によると、イラクの初期に適用された。その有効性は、「U.S.C. Title 10 § 127e」に基づく米国法に具体化されています。
この場所は、以前はカメルーンの「迅速介入大隊」によって特定され、「127E」プログラムが実施されました。彼は今、レバノンのテロ組織ISISとアルカイダに対抗するために米国が提携しているレバノン軍のエリート部隊である未知のパートナーシップ、G2ストライクフォースを特定しました。
ボテルは、レバノンの「127E」プログラムはレオン・ハンターまたはブラック・ハンターにちなんで名付けられたと述べた。彼は、ユーコン・ハンターと呼ばれるイエメンの別のプログラム、エジプトのイニグマ・ハンター・プログラムと呼ばれ、アメリカの特殊部隊がエジプト軍と協力してシナイ半島のISIS戦士を追跡したことを認めた。ボテルは、エジプトの軍事情報部長がイングマ・ハンターに「強力な支援」を提供し、米軍はアフリカの他の場所で行ったように地元軍に同行しなかったと述べた。
米国はエジプト軍とレバノン軍を支援してきた長い歴史を持っているが、専門家は米国が両国の軍隊を代理軍に変えたことに驚いて指摘している、とウェブサイトは述べた。2人の専門家は、レバノン軍の秘密かつ重要な部隊であるG2ストライクフォースと、127Eプログラムのパートナーとしての選択は驚くべきことではないと述べた。ある人は、この部隊はレバノン軍の他の部隊とは異なり、「政治化されていない」と述べた。
結局のところ、このサイトは、議会と国務省のほとんどが、世論だけでなく、127Eプログラムの仕組みに精通していないと指摘しています。文書はプログラムの範囲とその作業を明らかにしているが、それらを取り巻く秘密のために監督と説明責任についてはほとんど提供していない。
政治
  • 銀行の明確で率直な立場は何か、そして人々のお金はどのように払い戻されるのでしょうか?

    特別報03:00

  • カナン:IMFが観察したプロジェクトは、政府から最終的な詳細を受領すれば、数週間以内に完了することができます。

    政治20:25











イスラエル・メディア:空軍はカリッシュへのヒズボラ行進を落とすことに失敗した

最終更新日: 月曜日, 7月 04, 2022 11:51政治



イスラエルのメディアは、軍内部の調査を引用して、「空軍はカリッシュ地域へのヒズボラ行進を落とすことに失敗した」と報じた。

ヒズボラ政治達成
  • パレスチナ-レバノンの警戒態勢は、バイデンのこの地域訪問と「中東NATO」の話に歩調を合わせている。

    特別報01:00

  • 銀行の明確で率直な立場は何か、そして人々のお金はどのように払い戻されるのでしょうか?

    特別報03:00











反対派へのアウン

最終更新日: 月曜日, 7月 04, 2022 10:54政治



ミシェル・アウン大統領が任期満了時にバーブダ宮殿を去らないというシナリオを何人かが議論した後、このシナリオは憲法上根拠がなく、現時点では不可能な憲法改正が必要であるというすべての確信にもかかわらず、この会報はアウンが断固として繰り返すことを知りました:「私はとどまりませんが、私は任期の終わりに去ります。
「彼は自宅に向かい、ジブラン・バシル下院議員が運営する強力なレバノン・ブロックの会議テーブルの周りに座り、あらゆるステップで彼を支持し、大統領任期を戦ったと考える政治システムのすべての要素に強い反対を行使するだろう」と大統領と会った政治家は語った。

政治


  • 力:ヒズボラは国家の決定を没収することを主張し、それに関連する政府はもはやその行動を隠蔽することはできない

    政治16時32分

  • メネムナはレバノン政府に対し、ベイルートの港にある小麦サイロを取り壊すという決定を直ちに覆すよう求めた。

    政治21:24










「otv」のヒズボラ情報源:行進のメッセージは到着し、到着し、交渉することによってレバノンの立場を強化するために来たはずです

2022年 7月 04日(月曜日) 09:06政治



ヒズボラの高官筋はoTVに語り、ヒズボラがカリシュに向けて3回の行進を開始したことについて、「このメッセージは到着し、到着し、レバノンとの合意なしにカリシュで活動を開始することはできないことをイスラエルに交渉し、思い出させることによってレバノン国家の立場を強化するために来たはずだ」とコメントし、我々は「レバノンの主権に懸念している」と強調した。

「レバノンは国境の境界画定に関する合意を完了するのに2ヶ月あるというアメリカ人からのメッセージがあり、この2ヶ月間、イスラエルはカリシュの畑で働き、合意があるかどうかにかかわらず、イスラエルはカリシュからガスを抽出するだろう」と情報筋は言い、「このメッセージはレバノンの主権に影響を与えないのか?」と尋ねた。
レバノンイスラエルヒズボラ政治気体境カリッシュカリッシュフィールド
  • メネムナはレバノン政府に対し、ベイルートの港にある小麦サイロを取り壊すという決定を直ちに覆すよう求めた。

    政治21:24

  • ホワイト:世界銀行はレバノンを低所得国に指定し、融資に影響を与え、医療スタッフの不足は40%になりました

    政治 19時19分







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビ... ガザの人びと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。